昨日のパートも、

モヤッとする事がありました。


働いていたら、ありがちな事だけど。


前回出勤した時の作業について、

注意をされました


でも、それをしたのは別のパートさん真顔



その人だと疑う事なく、

当然新人のパッとしない私のミスだと思ったのでしょうね。


言われた瞬間、

迷う事なく

それ私じゃない!って思いました。


でも、言い訳するのも

他のパートさんの事をチクるみたいで

気が引けました真顔


だから、

次から気を付けますって謝りました。


そのパートさんが嫌いな人なら

言い訳をしたと思います。


心が狭いし。


でも嫌な人ではないから

他にもその人のミスを被ったけど

我慢しました。


決めつけてきた事には腹が立ったけどムキー


「それって若菜さんがしましたか?」

せめて聞いてくれたら良いのに。


ミスしてる前提なのがムカつくし、

そういう所も幻滅。



どれだけ私が嫌いなのよニヤリニヤリ


それでも15連勤12日目終了クラッカー


新しい作業にも慣れたし、あとはクオリティーとスピードを上げるだけ。


全身の筋肉痛は、相変わらずです。



応援ポチが更新の励みになっています。

よろしかったらあと3日頑張れ!のポチお願いしますお願い

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村