昨日も、出勤の電車で息苦しくなるし胸が痛くなりました。


どんだけ憂鬱なんだろう。


それでも今日が最後の平日出勤、

我慢しろ、大丈夫って言い聞かせました。


15連勤9日目終了クラッカー


先週と同じで

気分的には最悪でした。



でも、パートの人は普通で

特定の社員さんが嫌な感じなだけ。


目を合わさないし

あからさまな事してくるしネガティブネガティブネガティブ


具体的に書いたら、私がいじめられっ子みたいで可哀想すぎるから書かないけどね。


別に私の事が嫌いならそれで構わないけど、仕事に支障が出るのは勘弁して欲しいです。


初めて担当する作業も

口説明だけで、放置。


一応研修扱いなのに

昨日一日、様子伺いにも来ないし。


また時間オーバー。


初めての作業は、パートの人にわからない事を聞いたら教えてくれました。


しかも、慣れてない割には

早く終わっていたって

社員さんにフォローしてくれるし愛愛


その人は感じ良かったけど、

平日の人だからもう会わないかも。



あからさまな態度過ぎて

社員Aさん笑っちゃうゲラゲラゲラゲラ


休憩の時も、

お望み通りなるべく会話に入らず

スマホ見てました。


あからさまに会話に入れたくないのわかったし、幼稚すぎて馬鹿馬鹿しい。


最初は、まともな人だと思ったけど

この人が一番厄介な人かも爆弾


初期と今では、

態度が全然違うのも呆れます。


この人の為に辞めるのは

しゃくにさわるから、辞めないよ。


社員なのに

パートのモチベーション下げて

何がしたいのかわかりませんむかつきむかつき


ストレス発散?



応援ポチが更新の励みになっています。

よろしかったら今日も頑張れ!のポチお願いしますお願い

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

他の人には言わないのに、私が同じ事したら注意するとか意味わかんないですはてなマークはてなマーク