amical×薬草 壱岐旅行記⑧四六時中amical | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ




壱岐旅行記シリーズもついに最終回完了


最後はもちろんamical のハナシ♡



カフェでもコーヒーピンクマカロンamical

海でも浮き輪波amical

寿司屋でもカブト金魚amical

移動中も船飛行機amical

夜中だって付けまつげ唇amical




朝から晩までカラダに夢中ジンジャーブレッドマン

なんとも平和🕊

世にもpeacefulな集団🌐💕


楽しい楽しい

幸せな旅でした照れ




わたしね
いま、
カラダ触るのが
楽しくてしょうがないのチュー


いまに始まったコトじゃあ
ないんだけどね
この旅行でわたし そーと好きなんだ
って気付いたピンクハートイエローハーツ



でも書いたんだけど

謎の罪悪感がわくのよ

好きな事やってると滝汗





こんなに楽しいって事は、
みんなもやりたいに違いない…
って事はわたしが独り占めしちゃ
申し訳ないのでは??
って心理が「さっ」って「ふはっ」って
なんどかよぎった。

湧いて、消えた流れ星





明確に来たのが

夜の練習中と空港のカフェ。





亜美ちゃんはすっごい器用だから
みんな平等に…ってしようと思えば
かなりデキる人なんですね。

(本人に言わせれば無理かもだけどw)

でもそれじゃあ、
質が落ちるって経験で知ってて
あえて依怙贔屓をしている印象なんです。

(本人に言わせればそんなつもりないかもだけどw)


カラダに任せてる感じ。


でね!たぶんいま、
amicalトレーナー数十名の中でも
1,2を争うくらい依怙贔屓されてるのが
わたしなんじゃないかとガーンまじかるクラウンキラキラ

(自意識過剰なだけかもだけどw)



根拠は
わたしのカラダが
「すすすーーー」って
亜美ちゃんの近くを
すんなりチョイスしているから流れ星

(自分のカラダが基準笑い泣き)



結果わたしがいっぱい触って貰えるし
いっぱい教えて貰えちゃう訳よぉ。




わたしズルイな〜って思ったコアラ


思ったけど、
ズルくいこう!
って思えたチューリップ


この感覚、
わたしにとっての
大収穫だったぶどう乙女のトキメキ




空港のか湧いた罪悪感には
自分でも苦笑だったよw

亜美ちゃんがあさかっちを緩めてながら
わたしにアレコレ教えてくれてた時に
「あれ?
しつこいかな?
2人の時間奪ってる?」
って、よぎったのww

そんな訳ないのよ。

亜美ちゃんもあさかちゃんも
好きでやってるんだから!!


要らねえ謎の遠慮www笑い泣き




!!遠慮はいらないルンルン

ズルくいこう流れ星






この旅行は、

壱岐の大自然も味わいたいし
神社も巡りたいし
泳ぎたいしドライブしたいし
おしゃべりもしたいし
美味しいもの食べたいし

薬草でデトックスしてたし
amicalもしたいし

晴れ

わたしは子どものアレコレもあったし


いっぱい欲張ったラブラブ

欲望の大洪水ブルーハートキラキラ

ワクワクの大渋滞だった唇キラキラ



いい旅だったーウシシ


わたしは薬草での
感情のデトックスは
特になかったと思ってたけど、


やりたい事やって良いちょうちょ


って許可が強まったゼイおとめ座





四六時中amicalやりますわ。わたしデレデレ


36/100

======°===============°=========