amical×薬草 壱岐旅行記⑤ジェットフォイル | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


まだまだ続きますデレデレ





福岡空港で祐子ねえさんと合流!!

タクシーに乗り込んで
博多港に行きます🚕


ふふふwwここでもピンチ発生ですっ笑い泣き


予約の段階では時間に余裕を持って
この飛行機とフェリーを選んだはずでした…

思い返せば
飛行機を降りるのに
時間がかかったんだな飛行機

なんと!!
タクシーが博多港に着いたのは
フェリー出航の5分前!!!
(5分後じゃなくて良かったよ)

気付いた瞬間意味がわからなかったよねww


窓口での受付時間は過ぎちゃってたので
急いで船に向かうように案内されましたw


子連れなのに
またダッシュ笑い泣き


こんなに運動したら
テンション上がっちゃうわよデレデレww

船内の受付のお姉さんに
あれこれ聞いて迷惑かけつつ
先頭の席に座ってキャッキャしてました船


波は穏やか船 快適な船旅船

事前に入手しておいた
ガイドブックを広げて
ウキウキ観光チェック爆笑

1時間が10分に感じるくらい
あっという間に到着しましたイルカ



壱岐島の芦辺港に着いたのが
11:30なんと丁度ぴったり干潮の時刻

憧れのモン・サン・ミシェル的
小島神社さんに渡れるではないかっ神社

って事で、お迎えに来てくれる
あさかちゃんにおねだりして
宿に行く前にご挨拶に伺いましたサーフィン


なんて完璧な采配なんでしょうラブ

浮かれまくりな私は
子供とリュックを抱えつつも
ずいずいずいずい猛進してましたブルーハーツ


数日前までの台風の予報が外れて

気持ちの良い晴れ晴れ晴れ空ブルーハートイエローハーツ青い海波

思わず踊り出し兼ねない喜びよう祭


kuuさんお手製の虹色kuukiパンツも
美しい海に触れて大喜びしているようでした流れ星
kuuさん素敵な衣装をありがとうハート

写真じゃ分かりにくいけど
シュリとお揃いなんだよっハート音符


真夏ような日射しでしたが
島の裏手の神社の登り口に回ると
すーーーっと風が吹いて
気持ち良かったー爆笑キラキラ





島と神社の歓迎を一身に感じながら
みんなの待つお宿へ向かいます照れ

つづく…