だから Let's セルフケア♡ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

旅のシリーズの途中ですが、

昨日の亜美ちゃん&めぐちょんと練習出来て

そこからドミノ倒し的に

やるべきたった1つの事
使命将来の展望が開けて

勝手に感動しております🥺




近い将来の展望としては、
わたし綺麗になってます!!キラキラ


亜美ちゃんみたいな

ふんわりウイング肋骨のライン
ふんわりウイングウエストのライン
ふんわりウイングヒップのライン
ふんわりウイング二の腕・脚のライン…♪♪♪

ふと、
理想的なカラダのラインが
自分のカラダで見えたんです。

いまめっちゃ
ぽっちゃりさん
なんですけどねチュー

左がわたし:右が亜美ちゃん

この胴体の幅の違い…
覚えておいてください照れ

たぶんきっと、数ヶ月後には…キラキラ



こんなん書くとプレッシャーに
なっちゃうタチだったんですけどね。


やるべきたった1つの事が明確になったから、
綺麗になるのは結果論。

コレさえ目を逸らさなければ
結果は明白ヒヨコ
そうならない訳がないラブ


なんで今までソレが出来なかったのか
続けられなかったのか
にも、気付いたよ!!


根性がないから?
飽き性だから?
面倒だから?
忙しいから?

そんなんじゃなかったの!


一番楽しい事だからだったの!!



意外でしょ??

楽しい事ならやれば良いのにさあ
楽しい事だからこそ、

「わたしばっかりいいのかなぁ」

って罪悪感が邪魔をするのよ笑い泣き


 なんか以前にもこんな事
書いてた気はするんだけどねアセアセ
それだけこの罪悪感は
わたしの根っこに居座ってたのでしょう。。


この謎の罪悪感をさっさと乗り越えようと思う!!

これが宣言っ!!


簡単な事だけど難しかったりもする。


家事とか育児とか仕事とか
ヤラナキャイケナイ事を全部片付けてから…
じゃなくて、

全部放っといてソレを1番にする (´º👄º)!


優先順位を変えるというより、
「ソレ以上に大切な事なんてない。」
って認識に変える!


生活のベース
「ソレに1番時間がとれる」
って基準にするゆめみる宝石



何か問題が起こっても
「ソレさえやってれば大丈夫」
って基準デレデレ




ソレってなんなのか、
お気付きですよね?イエローハーツ



そう!!
やるべきたった1つの事とは、
amicalセルフケアですまじかるクラウン乙女のトキメキ







ちょっと話が逸れますが、

こちらのおやまえみさんのブログ
ぜひ読んでみてほしい♡

お稲荷さんが怖がられる理由を
ダウンロードしてくれてるんです。

ごくごく一部をスクショしますと、

「我を忘れた状態」
これが呪いであり災いの正体。


自分の中心から外れてしまうと
人は道を誤る。


自分の中心の鎮座する事!
自分の気高さを思い出して
自分を丁重に扱う事!!



この練習がそのまま
amicalセルフケアです!!



amicalのテキストでは、
amical®︎ body careのルールとして

『我慢をやめたら、美しいカラダにもどる』

『どんな概念も、心地良ければ正解』

この2つだけを挙げています!



この『心地良ければ良い』
伝えたくてamicalはある
と言っても過言ではない!


それを常識に出来れば
世界は平和になる。


その為に、わたしたちが出来るのは
結局セルフケアに尽きるんですよ。



亜美ちゃんとの熱い会話の一部も公開しちゃえラブ



ヨーガストラというヨガの聖典で
「ヨーガスチッタニローダハ」
『ヨガとは心の作用を止滅させること』
とあるんだけど、
これも本当は同じ事を言っていて
自分の本質の外側にある
心の波に
振り回されないでって意味。




やるべき事は、
セルフケア乙女のトキメキ


使命は、
amicalを常識にキラキラ
世界平和地球


将来の展望は、
キレイになっちゃう事くちびる



罪悪感を超えて
もっともっともっと
心地良く生きるチュー音符

だからLet’s amical 
セルフケア🕊🌊


33/100

======°===============°=========