amical×薬草 壱岐旅行記④子連れ飛行記 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


まだまだ続くよ旅行記爆笑

上空から見えたどっかの島おすましペガサス
雄大な富士富士山と偉大なキョーコハート



キョーコさん無しには
飛行機に乗る事すら
危うかった出発でしたっ!!飛行機

偶然、2日目から参加にした
わたし達は一緒に飛行機とろう♪♪
って事でわたしが予約を取ってたんです☆

で、キョーコさんが調べてくれて
④番の時計の下で集合と約束してたんです。

わたしは予定時間より早く着いたので
トイレに寄ってシュリのオムツを替える
余裕すらありました乙女のトキメキ

が、しかし、
お互い着いてるはずなのに
見当たらない…。


察しのいい方はお気付きでしょうか。

羽田空港には第1と第2があるんです飛行機飛行機

今回予約したのはスカイマークエアラインズ…
第1ターミナルに行かなきゃ行けなかったんです

わたしが居たのは第2滝汗

そりゃキョーコさん
見つけられない訳だww



すかさず対応してくれるキョーコさんキラキラ

神ですねーお願いラブラブ


めっちゃ走ったけど、
内心「ネタできた♪♪」みたいな
余裕のテンションで
不思議と楽しんでましたハート

キョーコさんのおかげチュー



飛行機はそこそこ揺れても
怖くないんだけど
昔から飛行場は
ソワソワしちゃうんだよね。

ちゃんと乗れて良かったデレデレ



さて、
子連れは早めに
機内に乗り込めるんだけど、

一般が程よく乗り込んだところで
フツーに乗り込みました飛行機

ギリギリにはならずに済んだ♡


子連れだからなのか
後ろの方の席ねこクッキー


3歳未満の子どもは
お膝の上でオッケー⭕️
無料なんだけど
ちゃんとチケットが貰えたよ🎫

子どもマークがついてて萌えた赤ちゃんハート



心配だったのは
機内でのシュリのご機嫌飛行機

大丈夫でした爆笑

怖がる事はなくて
動き回れない事にちょっとストレスっぽかったので
さっさとおっぱい咥えさせちゃいました。


飲んでる間にリフトオフ飛行機富士山


お隣さんを気にしつつも
気にしてる場合じゃないというか
わたしにとって心地良い方を取りました赤ちゃん

たぶんおっぱいあげてると
わたし自身もリラックス出来るんだねハート


おっぱいのおかげで
よく寝ててくれて、
起きてからもご機嫌で、
どんどんキョーコさんに懐いていくし
コーヒーとキットカットも頂いて
楽しくあっという間の
シュリ初めてのフライトでした✈️音譜




つづく…