amical×薬草 壱岐旅日記①ダイジェスト | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

さあ、さてさてさてさて
フレッシュなうちにアップしなきゃ爆笑
まずはダイジェスト版!!

写真で壱岐島の大自然と
amicalトレーナーの陽気なテンションを
お楽しみくださいグラサン晴れ

2日目から参加組で小島神社さんにご挨拶⛩
宿の側の筒城浜で海に挨拶🏖
お弁当を分け合うランチ🍱
シュリ出産の御礼参りの長男さん⛩
一人一人に用意してくださった薬草オイルたち❣️
幸せリラックス後、すぐさま授乳💦
夕飯は壱岐牛!!美味かった!!
貸切BBQナイト🌠
星空に誘われて、そのまま海へ🌊流れ星みたよ!
朝はのんびり。
2日目連続の薬草デトックス♡
壱岐島は広いっ!!ぜんぜん回りきれなかったよ🚗
ちょっと道に迷った龍光大神さん🐉✨


写真の上限枚数になっちゃった。
楽しかったなぁぁああ!

つづく!





======°===============°=========