秋のガーデン | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

今日からスタート予定だった
ベーシック講座第1期は延期にしまして
(現在募集中音譜詳しくはリブログ先を見てね)

実家の母&犬たち&妹親子と

近所にある里山ガーデン>>>のオープニングを

楽しんできましたちょうちょチューリップ



秋のお花がキラキラ咲き誇って

ちょうちょがヒラヒラいっぱい舞って

キッチンカーがいっぱい出てて

デッカいハープとかフルートとか口笛とかの

生演奏コンサートが

過ごしやすい気候と相まって

のんびり心地よかったですよんハムスター

シュリもご機嫌爆笑



そんな今日は魚座満月らしい>>>ですね🌕


満月といえば「手放し」。


特に魚座はラストの十二星座だから

1年分の手放し✨

って感じなのかな。



わたしは、

子どもを手放す

…じゃなくってw

むしろ逆!!



離れる努力を手放す音譜



子育てしながら仕事もしたくって

でもその為には

育児をうまく外注してこそ…

という憧れがあったんだけど、、


そんな器用じゃないから、

子どもと一緒に居ながらでも

どこまでやれるか挑戦する赤ちゃん



無理にベビーシッターさん探しで焦るより

子連れでみんなに甘えたい。


仕事にしろ生活面にしろ

自分ひとりでこなしてこそ…

って憧れというか思い込みがあったけど



わたしは出産もひとりでは

到底できなかったもんね。


複数のお医者さんと看護師さんと夫。

押したり引いたり薬も使ったり。

あれこれやって、ようやく産めた!w



カッコ悪いけど、

ひとりきりでは出来ないからハムスター

カッコ良く、

ひとりきりになってやらないハート




そんなわけで、


今後のいろんなセッションは

基本的に乳児(娘のシュリ)同席

とさせていただきます。


その都合で

中断やお待たせや延長など

させていただく事もあるかと思います。


赤ちゃんのいる柔らかな空気感に

癒されてください赤ちゃん流れ星




《ざっくり個人セッションメニュー一覧》


ぽってりフラワーゆるゆる緩めるamical

60minヒーリング8,000円


ぽってりフラワー螺旋で伸ばすamical

60minレッスン8,000円


ぽってりフラワーdeep relax 緩めて活かすamical

150minセッション20,000円



晴れ黄土蒸しメニュー

new‼︎秋のアロマ蒸し4,000円

よもぎ蒸し5,000円

蒸しプラス

20minプチamical 3,000円



くもり割引

ベア割おひとり1,000円引き

トリオ割おひとり1,500円引き



ぽってりフラワーさゆbasic 講座 第1期

日程:10月13日(日)以降で計3日

12:00〜17:00(目安)

相談して決めましょう♪♪

認定試験日:約1ヶ月後

金額:15万円



ちょうちょグループレッスン

毎月第2水曜日11:15〜

ヨガハウス秦野にて

「ゆるゆるやさしいヨガ」





ご予約お問い合わせは
LINE@やメールフォームに
お願いします♡


======°===============°=========