amical×薬草 壱岐旅行記③ 薬草デトックス-後編- | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


お水を飲むの大事!!
って話で熱くなってしまいましたデレデレ

もちろん薬草デトックスでも
しっかりお水を飲んでおくのが大事!
すっごい汗かくからねアセアセ

発汗中もみんなが協力して
ストローでお水与え合ってました♡

可愛い♡

この発汗中がヨガのシャヴァーサナのようでね
オイルのメッセージを意図しながら
カラダの声に耳を澄ます。


わたしの場合、
妊娠中に楽しく肥った影響で
下っ腹に皮膚も内臓も
引き退っちゃったんでしょうね。

第3チャクラである
みぞおちあたりが
冷えた感じで意識が向かない。

それでもオイルと
温もりの心地良さに委ねていると

緊張が解けた隙間をぬって
オイルが浸透して、
オイルの潤滑効果で
むにゅーーー、するん♪
と細胞たちが移動を始めた!

 下っ腹からみぞおちへ♪

お腹が凹んでいくのが分かる♡


近くで遊んでもらっているシュリの声。


PUNAをはじめ
何人かに囲まれているんだけど、

「久しぶりに独りきりだ」と感じて

孤独が心地良かったハート

お腹に「孤独」があるんだ…
とか考えてた気がする。
子宮が本来の位置に戻っていくことで
親子がそれぞれに分離してく感じ。

母のカラダから
わたし個人のカラダに戻るイメージ。

シュリももうつかまり立ちが上手になったしね赤ちゃん


第2チャクラが収まることで

第3チャクラの土台が出来るのかな?


元気が湧いたハート


で、蒸し直後に授乳もバッチリでした◎

オイルまみれだけどねw

1日目がこんな感じ。

2日目は、
もーっと爆睡な感じになっちゃって
ただただ安息♡

あたためオイルの名の通り
芯まで温まって
むくみが抜けましたビックリマーク
特に下半身🦵


PUNAっぽってりフラワー改めまして、

ありがとうございましたチュー




そんでもって、

旅から帰った翌朝も翌翌朝も
骨盤がぎゅーぎゅー言ってましたw

生理痛みたいな腰の重さ。

出産で広がった分が戻ろうとしてたのかな。

凄いねーデレデレハート



ちなみに♡

この痛みは今日!
亜美ちゃんとめぐちょんが
我が家に蒸しに来てくれて
新しい恥骨のケアを教わったら
一気に整ったよ!!

これ凄いからっお願いキラキラ

練習しまくって
早くみんなにもシェア出来るようになるねっビックリマーク

がんばるっ爆笑ハート



ココロの面での変化は、

わたしは今回そんなに
大波も小波もなかったんだけど
ずっとテンション高めだったかなw

子連れでの初めての友だちとの旅

ってトコでのザワザワはいっぱいありました!

次はそのハナシ



夜の海とPUNAとわたし音譜


30/100

======°===============°=========