amical×薬草 壱岐旅行記⑦番外編 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ




壱岐旅行記シリーズも
⑦まできちゃいました!




お付き合いくださってる皆さん
わたしの他愛ないハイテンションを
見守ってくれて、ありがとうございます虹


次回⑧が本編で最終回になります。

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいウシシ




ほーんと欲張った旅でしたハート音符


子どもがいるから無理はしない。

おかげで「コレだけは外せない!」
ってのをピンポイントで取りに行ったルンルン


もっとアレもコレもやりたかった
ってのが無いわけじゃない…どころか
そんなんだらけだけどw笑い泣き

それすら含めて
…例えるなら、
ホールで出てきたショートケーキウエディングケーキバースデーケーキロールケーキ
ちょうど腹八分目だけ食べた感じ。
食べ過ぎてモタれる事もなく
一番美味しさ味わえる量ショートケーキスイーツ
完璧でした!!

また来ればいいし音符



「子どもがいるから○○出来ない。」
ってよく聞く言い訳だけど、
そんな人は子どもがいなくたって
○○出来てないよねきっと。




↑岳ノ辻 西側展望デッキからの眺めキラキラ



岳ノ辻のてっぺん、
「月の器」からすぐのトコロに
龍光大神さんはいらっしゃいます龍


通りがかりにパシャリカメラキラキラ





さぁここからは番外編!

龍光大神🐲さまの速攻御利益編です!

「祓いたまえ 清めたまえ さきわえたまえ」

特にコレと願った訳じゃないけど
いま思えば、ここで強く念じてたんだわデレデレ
この近所に住んでるらしい
八木さやちゃんに会いたいよーと。


そう!それが翌日には叶っちゃったびっくり




ホント偶然!!
たまたま偶然!!

思いもしない場所で
お目にかかれましたっぐすんラブラブ


恥ずかしなら、舞い上がりまくりましたラブラブ!




街で偶然
大ファンのアイドルに
出逢っちゃった状態ですョ!


念じてたクセに
いや。念じてだからこそ?
実際に叶うとテンパるよねショック!w




「写真撮ってください」とか言おうと思ったら
たまたまケータイ持ってないしw

シュリはちょうど寝起きで
ぼーーーっとしてるしw

せめて握手…とか思ったけど

テンパり過ぎでお願い出来なかったw

ネイルが壱岐ブルーで綺麗だった💅ブルーハート





しかもさぁ、
八木さやちゃん
私のこと覚えててくれて
シュリのハイハイ寝動画も見たよー♡
って〜笑い泣きハート




いまや1万人以上のフォロワーを
抱える実業家なのに
覚えててくださるんですよね。

器が大きいゾウ!!



やっぱりファンになってしまいますわ。



でね。
会ってみて改めて思ったのが
普通の女の子のままだってとこ!


はるちゃん時代に始めて目撃した時も思ったの。


驚くような言動
驚くような結果
驚くような数字


力強い存在感は、

八木さやちゃんが
強い武器を持ってるから出せるんじゃなくて

フツーの女の子が
腹決めて意を決して
生身のままで
恐れも怒りも悲しみも全部感じながらも
出しているモノなんだ。

その強さに感動した。



変わらない姿に
ぜったいまた会いに行くおとめ座



もっともっと堂々と会いに行くぞー!!



それこそ、
さやちゃんに何かあった時に
助けになれるワタシになりたい。

うまく言えないけど、
さやちゃんがぢんさんやhappyちゃんに
寄せる感謝の姿勢に
負けないくらいの意思を持って
日々歩みたいな!

タイムリーにまさにこんなアップ





だから今日も
わたしはわたしのカラダに尽くしますニコニコ