2023年1月17日放送のオモウマい店で特集されていたのは、


愛媛県伊予郡砥部町の「エキサイトスーパータナカ」という激安スーパーニコニコ


隣の市に住んでいる私が、この店の存在を知ったのは去年のこと。


「フルーツサンド安いよー」という話を耳にしたことからでした!


フルーツサンド、テレビでも紹介されてましたねー。


去年の6月に購入したフルーツサンド↓



左側のぶどうのフルーツサンドは、タイムサービス品で298円でした。


やっすぅ無気力無気力無気力無気力


ゾックゾクしますねw

その日は食料品は買い物したばかりだったので、フルーツサンドしか買いませんでしたが


テレビで紹介されてた通り、野菜もめちゃ安だったし


店の入口の前に無料でもらえる野菜があって驚いたのを覚えてますw無気力


エキサイトスーパータナカは、ただいま改装中らしいです。


改装終わったらまた行ってみたい!!