先日初めてバーガーキングに行きましたニコニコ


愛媛にもついにバーガーキングが来たのです…!!!


オープン当初はすごい行列だったようなのですが、


だいぶ買いやすくなってました♪


ワッパーチーズとアボカドワッパージュニア


ジュニアのサイズ感が知りたくて私の分はジュニアを頼んでみましたにっこり

どーん!!(写真ぶれとる!!!)


トマトが入ってるハンバーガーが好きだーよだれ

ポテトもあっさりしていて好きでした飛び出すハート

次はジュニアじゃなくて普通のワッパーにするぞー!

余談ですが、東京に住んでたことのある夫はバーガーキングのことを バーキン と言って

ものすごくこなれた感じを出しているのがちょっと悔しいので

わたしも負けじとバーキン呼びを使いこなしていこうと思いますよだれ

4月になり、新生活始まってます♬

下の子の学童デビュー!!

シャイボーイだから心配だったけれど

楽しんでいる様子でホッニコニコ

来週から学校なので、4人分(父母娘息子)弁当作り生活も今日でやっと終わりだーー!!

来週からは3人分…!

1年生の給食がはじまるまで、もうひと頑張りだっ凝視