フジグラン重信にあるおしゃれカフェ、Maple Brickにいってきましたニコニコ


私が頼んだのは、


レディセット1,580円



セットのドリンクはバタフライピーteaのフルーツ発酵酢シロップ♬

バタフライピーティーは、タイの飲み物なんだとか。

綺麗な色でカクテルみたい!


シロップとライムをIN!

わーい、色変わった!


青から赤ということは、酸性ですね?(それリトマス試験紙!!!)

そしてプレートよだれ


おしゃれだし美味しい!

これに生姜たっぷりのスープがついてますニコニコ

お子様は1,000円


コロッケは、かじってますw

パンかケチャップライスか選べる感じでした。

息子は、他のお客さんが頼んでいたアフタヌーンティーセット(一人分3,000円だったかな)がうらやましそうでしたにっこり

いつか食べたいねぇー!

久しぶりのおしゃれランチでしたよだれよだれよだれ