先日、学生時代の友達と久しぶりに外に飲みに行ってきました。


年一回は集まっていたけど


ここ数年はそれすらできず。


数年ぶりの再会ニコニコ


子供がいると基本的に夜はほぼ外に出ない生活だから(習い事の送迎くらいか)


夜の街に繰り出すのすら久しぶり。


一時期と比べて、少し活気が戻ってきていたようにっこり


ハイカロリーうまうまを摂取して



(鉄板焼のIRODORIにてニコニコどれも美味でした!)


たまたま見つけたおしゃれバーで飲んだり


久しぶりにいろいろ話せて楽しかったなぁー。


たまーにしか会えないけど、全然変わらない感じで会えるのがいいのだよねニコニコ


最高の自由時間だったなニコニコニコニコニコニコ