インフルエンザ療養期間、やっとこさ今日で終わります!


インフルに罹った息子は早々に熱が下がり


家の中を走り回ってましたにっこり💦💦


咳が治るまでもうちょい大人しくしてほしいのだが。。


一緒に休んだわたしも、クローゼットの片付けや写真整理をしたり、算数ボックスの名前シール貼りをしたり、昔のドラマを観たり昼寝をしまくったりと、


まぁまぁお家時間を楽しめた次第ですにっこり


昨日はお昼にお弁当買ってきてもらいました!

松山市生石町の「お弁当屋さんコウノトリ」にっこり

日替わりのお弁当550円


唐揚げ弁当
唐揚げ増量+ご飯大 800円


人が作ったご飯って嬉しいニコニコ

おいしかったです♬

これももらったんだけど、すごくおいしかった!


世にもおいしい割れチョコブラウニー!


なんだか、だらけまくり食べまくりだなぁ昇天


しばらくサボってたYouTube宅トレ、今日から頑張るかぁ。