ただいま、子供の自宅療養中です。


インフルエンザ!!


保育園で流行中です驚き


子供は熱もだいぶ下がり食欲も戻ってきました♬


25日が卒園式なのでなんとか間に合いそうでよかったにっこり


卒園児、みんな元気に卒園式に出られますように。


わたしは全然かからずなので、ずっと後回しにしていた箇所の片付けに励んでます。


家中とっ散らかっているから、休み中にある程度なんとかしたい!!


さて、今日のおやつはすごいぞ。


いいもんいただいたのでね。

これこれ!


治一郎のバウムクーヘン!!!

モロゾフのクッキー!!!

どちらも狂わしいほど好きだーー!!!よだれよだれよだれ

昼間に家にいると、ついついお菓子食べてしまうんだなぁ昇天