今日は卒園式でしたにっこり

自分の卒業式ではまったく泣いたこともないんですが(冷たい人と言われそう〜♪)

我が子の卒園となると、ぐっときますねー!

1歳から保育園に通ったので

本当成長したなぁとしみじみ。

そして卒園式を終えて帰宅してスマホみてひっくり返りました…!!

中村倫也さんと水卜麻美さんの結婚!!!!

中村さんは顔がどストライクで

すっっごい好きなんですよねにっこり

ここ最近の菅田くんや桃季くんの結婚で

次は倫也くんだろうなーと思っていましたが

ついにその時が!!!

もうちょっとショックを受けるんじゃないかと思いましたがw

素直にすごく嬉しいなぁと思いましたニコニコ

10代の頃だったら落ち込んでたかもだけど、わたしも大人になったものだわw

水卜さんを選ぶあたりが中村さん、さすがだなー飛び出すハート

中村さんから、知人に紹介を頼んだとか

スッピンみてかわいいと思ったとか

水卜さんは中村さんのおいしいご飯が好きとか

いちいちエピソードが最高過ぎて震えてますよだれ

極めつけは、結婚報告の文章に添えてたイラスト!

中村さんめっちゃ惚れてるんだろうなぁぁー

大好きな人が自分の作ったご飯を美味しそうに食べる姿を

動物を愛でるときにしてた、あの優しく愛おしむ眼差しで見つめてるんですよね??

ひゃぁぁー

うらやましすぎる!!!!!

本当におめでとうございます♡

写真は卒園のお祝いの今日の晩ごはん!


食べ放題のお店で

小学生が半額、小学生未満が無料なので

無料のうちに行ってきましたよだれ