日曜日の夜の楽しみ


ドラマ「ブラッシュアップ」


終わりましたー!!!


2話をたまたま観て、おもしろすぎてすぐにティーバーで1話を観ました。


それから毎週、時間までに用事を頑張って済ませてリアタイしましたニコニコ


主人公のあーちん達と世代が近いので


余計に刺さりまくるんですよねー。


第10話、本当にいい最終回でした!


SNSでいろんな方の予想なども見ていたので、様々なパターンを想定していたのですが、(まさかのバッドエンドだったらどうしようとか…)


まさに、こうなったらいいなーと思い描いていた展開でしたニコニコ


大円団!!大拍手!!!


脚本良し、キャスト良しで


本当にいいドラマだったなーニコニコ


浅野忠信、松坂桃李の無駄遣い感も最高でしたねにっこり


ドラマはあまり観ない方で、他のバカリズム作品をひとつも観ていないので、観てみようと思いました!