僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです

(読んでない方は理解が深まるので前回記事から読んでね)

 

 

 

 

 

そもそも地球は物質化して「カタチ」を生んでいくことを楽しめる星だ

 

 

それ自体がそもそもの醍醐味であり大きな特徴でもあったんだけど

 

 

地球の次元も上昇してきて

そのカタチさえ変わりつつある

 

 

 

 

 

これさらっと書いているんだけど

 

めちゃめちゃ大事な話で

 

 

人の生き方自体が大きく変わろうとしている

 

 

 

 

 

 

何度も何度も言うけど

 

今は大げさでなく

 

本当にそれぐらいの大転換機だ

 

 

 

 

 

 

現実的な話をすると

 

これから世界中に広まっていくメタバース(仮想空間)がひとつ大きなキーになっている

 

(メタバースについても動画で軽くふれているので見てない方はこちらから

 

 

 

 

地球は物質化してカタチを生んでいくことを楽しめる星と書いたけど

 

それはつまり

 

想いをカタチにしていける素晴らしい星なんだよね

 

 

 

 

だけどこれからどんどん創られていくメタバースは

 

仮想空間上でいろんな物事を簡単に現実化できるようになる

 

(仮想空間上であなたの想いを簡単にカタチにできるようになる)

 

 

 

 

 

そしてこれは

 

想いをすぐに実現できる高次元な世界と

 

ある種似ている

 

 

 

 

 

 

ただここで決して忘れてはならないのは

 

何度も言っているように今は「二極化している」と言うことだ

 

 

 

 

なんでも簡単に色んな物事を現実化できるメタバースが

あなたを高次元な場所に連れていってくれるわけではなく

あなたの幸せをつくってくれるわけではなく

 

メタバースは人工的に作られるバーチャルな世界だ

 

 

 

 

この世界はゲームと似てて

(僕はよくこの世界をゲームだと例える 僕らは自分で作ったそのゲームの主人公のようなもの)

 

 

メタバースは仮想空間上で

 

その世界をゲームのように

 

人工的に創るものだ

 

(メタバースを批判的に見てるわけでは全くないし別に怖がる必要もない

ただ無関心な方もこれはもう世界の流れなので

あなたも今後も生きていれば必ずメタバースの中へと突入していくことになる)

 

 

 

いわば神様の遊びのようなものだ

 

(これ本当にすごいことなんだけど伝わるかな?こんだけの表現じゃ伝わらないよなー笑

 

 

 

メタバースでは

 

どんな人も色んなことが

 

いとも簡単に実現可能になる

 

 

 

それは実際に現実のあなたが

 

体を動かさなくとも可能になっていく

 

 

 

 

しかしそれゆえに

 

メタバースは今の二極化をさらに

 

助長させることになる

 

と僕は感じている

 

 

 

 

 

ただいつも言うように

 

本当の真理というのは常に変わらない

 

 

 

二極化は加速し

 

目覚めて高次元の生き方ができる人(それは今でも本当にごく一部の人だけ)と

 

幻想の世界で生きている人の差は

 

あまりにでかく

 

 

 

 

なんでも簡単に叶えられるメタバースで

 

表面的に変わったように感じても

 

結局目覚めてなければ

 

根本的に今と何も変わらない

 

 

 

 

仮想空間でも

 

いくら完璧にシステムが整ったところで

 

目覚め自立していなければ

 

何も変わらない

 

 

 

 

これは環境を変えても

 

魂の学びが出来ていなければ

 

新しい環境で

 

また似たような出来事が起きてしまうのと

 

 

 

 

パートナーを変えても

 

新しいパートナーとも上手くいかなくなるのと

 

 

 

知識を知り頭でっかちになっただけで

 

現実は何も変わってないのと

 

 

 

 

原理は同じ

 

 

 

 

 

 

 

科学の技術がいくら進歩したところで

 

環境をいくら変えたところで

(YouTubeでも話したアトランティスと似ているという話

 

本当に幸せに感じられる目覚めた生き方ができるというわけではないのだ

 

 

 

 

 

最近こういう発信を色んな表現でYouTubeの中でもしてるのでまだ見てない方は見てね

 

繰り返し見ていると僕の言ってることが少し理解しやすくなると思う

 

 

 

 

 

メタバースの話や

 

高次元の話はまだまだ続きがあるんだけど

 

今ここで書くのはここまで

 

 

 

 

 

 

知の探究の先に目覚めがあるわけじゃないから

 

まずはあなたの現実を変えていこう 

 

 

 

知識に依存しようとする人が多いのも

 

本人は氣づいてないけど

 

実は真実と向き合う恐れから来ている

 

 

 

あなたがそれに氣づき

 

知の探究以上に

 

あなたの現実を変えていく方に

 

意識を向けよう

 

 

 

僕は自分と向き合い

 

例え不器用ながらでも

(表面的な失敗することは誰でもあるので)

 

常に今を一生懸命本氣で生きている人たちが大好きだ

 

 

(僕自身も自信持ってその一人だと言えるし、そうでありたいし、そうあることが嬉しいしそれが最高に楽しい)

 

 

 

 

 

 

 

前回

 

物質の話してたけど

 

物に捉われがちな人には

 

ある特徴がある

 

 

 

 

また長くなってしまったので次回に続きます

 

(今回は三部作です 僕は記事一つ一つは自分の作品だと思ってる

いつも想い込めて書いてて

一つ一つの記事は僕の子どものような感覚なので

読んでくれてる方ありがとう)

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

[ ご 連 絡 ]

以前よりセッションのご希望いただいた際に

メールアドレスの間違いもしくは迷惑メールの設定があり

事務局からの返信が届けられないケースがあります。

最近も時々ありますので、連絡が帰ってこないという方は

ご確認の上、お手数ですが再度お申し込みくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代になり

『大事な選択を間違えないで』って

メッセージがとても来るようになったので

(間違えてしまう方が多いからだと思う)

内容を少し変えながら何度も発信しています

関連記事を載せておくので見てね

 

▫️増加する目覚めの解釈間違い 

▫️風の時代だからこそ意識すべきこと

▫️あなたの周りにこんな人いる?

▫️最近間違った解釈してる人増えてる
▫️
正しさの必要性

 

 

最近の人氣記事

▫️コロナワクチンの「打つ」「打たない」
 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック