僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

 

 

 

 

最近過去記事少し前のYouTube

 

 

物質主義の時代から精神世界に移行していると言う話をよくしている

 

 

これまでの価値観がどんどんと変わってきている

 

 

 

 

物質に価値がないって言う意味ではもちろんないんだけど

 

 

僕はもともと

 

 

物質にあまり価値を感じない方だ

 

 

 

 

先日YouTubeで断捨離のエネルギー的な意味での大切さについても話したので

 

見てない人はぜひ見てみてね

 

 

 

 

 

YouTube伸ばしていこうと思ってるので

チャンネル登録まだだよって方は

 

ぜひチャンネル登録して応援してくれると嬉しいです

 

 

 

イイネやコメントしてくれると

 

YouTubeに僕の動画が広がりやすくなるので

 

よかったらいいねポチっとしたり

 

コメントなどもくれると僕としてはとても嬉しいです

 

 

 

コメントは返せてないんだけど全部必ず見てます

ありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 

 

話を戻すと

 

僕はもともとかなりミニマリストなので

 

ものも必要以上にもたないし

 

物欲も一般的な人と比べても相当ないと思う

 

 

 

 

地球人は物事を三次元的に捉える人が多いんだけど

 

高次元になるほど『カタチ』への捉われはなくなる

 

目覚めるほど『カタチ』への捉われから卒業していく

 

(これは必ずしも比例すると言うものではないけどひとつの目安として大事)

 

 

 

 

実は僕らの体もそうだし物質化してあるものって波動が低い

 

 

だから地球は実は波動の低い星でもある 

 

 

これらはどこからの見方で見るかによるのでこの言葉通りに「低いんだ」ってそっくりそのまま捉えないでほしいです

 

(それだと僕のお伝えしたいこととずれてしまう)

 

 

 

説明できたり分かりやすく解説できるものほど波動って低い

 

(ちなみに多くの地球人はこれが大好きで仕方ない)

 

 

 

「答えがない」というカタチが分からないものに不安に感じたり

 

「答えがある」というカタチを求める人が多いのは

 

まだまだ波動の低い生き方をしているからなんだ

 

 

 

だから多くの人が

 

誰かが言う通りの人生を生きようとしたり

 

人と違う生き方(=未来のわからない生き方)をするのを恐れる

 

 

 

そう書くと

 

勿論一概にそう言えないこともたくさんあるのに

 

間違って全てがその言葉通りだと解釈する方が出てしまうかもしれないけど

 

そんな単純なものじゃないからね

 

 

 

人が不安になるのは

 

「この先どうなっていくのか」というカタチがわからないからだ

 

 

カタチが分からなくて不安だから

 

カタチあるものや分かりやすいものを信じようとし続ける

 

 

 

 

今は色んな不安がたくさんあぶり出されるような時代なんだけど

 

これは地球人がカタチに捉われる生き方から卒業するために必要な過程で

 

目覚めるために必ず必要なことなんだよね

 

 

(だからしつこく言うけど楽に信じやすいものを選択しないようにしよう それだと根本的な解決にはならない)

 

 

 

 

こういう理論っていくらでも言えるんだけど

 

それを知ること自体が成長では全くないので

 

 

 

頭でっかちにならないように生きよう

 

 

 

 

 

 

 

スピ好きな方は

 

残念ながらこの頭でっかちさんが

 

傾向として多い

 

 

 

 

 

 

 

ただそんなえらそうに言ってる僕でも

 

 

形があるっていいなって思う時ももちろんある

 

 

 

 

そもそも地球は物質化して「カタチ」を生んでいくことを楽しめる星だし

 

 

それ自体がそもそもの醍醐味であり大きな特徴でもあったんだけど

 

 

 

地球の次元が上昇してきて

 

 

そのカタチさえ変わりつつある

 

 

 

 

 

 

 

これはこれからの未来を生きてく上で

 

 

ものすごい変化が起きてきてるって話なんだけど

 

 

 

 

長くなってきたのでこれの続き次回かくね

 

 

 

 

動画まだ見てない方はぜひ見てみてね

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代になり

『大事な選択を間違えないで』って

メッセージがとても来るようになったので

(間違えてしまう方が多いからだと思う)

内容を少し変えながら何度も発信しています

関連記事を載せておくので見てね

 

▫️増加する目覚めの解釈間違い 

▫️風の時代だからこそ意識すべきこと

▫️あなたの周りにこんな人いる?

▫️最近間違った解釈してる人増えてる
▫️
正しさの必要性

 

 

最近の人氣記事

▫️コロナワクチンの「打つ」「打たない」
 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック