人生MAX体重を最短で卒業するための行動 | たった3か月でワンサイズ小さい洋服が着られる! 看護師が施術する痩身エステ 岐阜県大垣市ダイエットサロンうるは 牛屋美由紀

たった3か月でワンサイズ小さい洋服が着られる! 看護師が施術する痩身エステ 岐阜県大垣市ダイエットサロンうるは 牛屋美由紀

看護師13年・お客様満足度賞受賞歴のある経験豊富なセラピストが、痛くない痩身リンパと痩せる食事でダイエットをサポート。「11号→9号へ。L→Mサイズの服が着れる!」を叶える大垣市の痩身専門サロンです。たった3か月でワンサイズクリア成功者続々!

岐阜県大垣市 たった3か月でワンサイズ小さい洋服が着られる!ダイエットサロンうるは 看護師セラピスト 牛屋美由紀です。

 

 

ゆめみる宝石アメトピ掲載記事はこちらですゆめみる宝石 

まじかるクラウン外食で即決だったダイエットメニュー

まじかるクラウンヘルシー過ぎて痩せなかった食事

まじかるクラウン野菜ダイエットを続け悪化した症状

まじかるクラウン体重計に乗らなくなった結果

まじかるクラウン女性が3回太りやすいタイミング

まじかるクラウン1日2食を3食に増やした結果

 

 

 

 /

人生MAX体重

なってしまいました💧

 

 

食事がその原因が

「食事」だと分ってるんですが

 

 

どうしていいか

分かりません…。

 

 

妊娠前の体重に戻りたいし

体重よりも体型を整えたいんです。

 

 

背中や二の腕がたくましくなって、

隠す服ばかり…😭

 

 

そういう服じゃなくて

本当に着たい服を着て

オシャレを楽しみたいんです

 

 

ご相談に来られた

40代子育て中の

ワーキングママさん。

 

肩こりも

むくむのも

太りやすくなったのも

 

 

毎日口にするもの

体に入れるものの影響は

とても大きいのは否めないんですよね😭

 

 

 
私がお伝えするダイエットでは、
体質別に痩せる方法をお伝えしているのですが
痩せる方法は一人一人体質によって違います。
(こちらのブログに4つの痩せる体質について詳しくのってます。)

 

 

どんな食事を選んだら痩せるのかがわかる「体質別診断シート」をこちらから無料プレゼント中なので、ぜひ受け取ってくださいね飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

だからこそ

「何を

 いつ

 どんなバランスで

 どれくらい食べるか…」

 

 

を知って

 

 

ノンストレスで

健康的にキレイになっていきましょうキラキラ

 

 

今の体は

過去の積み重ね。

 

 

60兆個の細胞を

一掃するのは

どんな人も最低3ヶ月はかかるけど

 

 

ながーい人生のうちの

たった3ヶ月!

 

 

と思ったら

集中できるーーー星

 

 

 

諦めたらそこで終わり!

 

 

だけど!!

 

 

ほんの少しでも

動いたなら

変わっていけるので

 

 

一緒に栄養を整えて

ダイエット成功させましょ💪💪💪

 

 

-