​お話のご案内






お部屋内のお話の

ご案内をさせて頂きます♡



シリーズものは時系列順

それ以外は長編・短編&読み切りごと
ご案内しております♡






お話一覧表



🍀クローバーマークはアメ限回有り

タイトルをタップして頂くとお話へ進みます






作品ごとの詳細案内


    



詳細案内の読み方は以下の通りです…


タイトルをタップ(押す)して頂くと
お話
に進みます



②エロ度〔★★★✩✩〕について

作品ごとに、絡み度の表記をしております。


〔✩✩✩✩✩〕… 絡みシーンは無し♡               

〔★✩✩✩✩〕… キスまで♡♡♡♡♡              

〔★★✩✩✩〕… キス・ソフトなお触り♡             

〔★★★✩✩〕… ソフトな表現のHな絡み有り     
〔★★★★✩〕… ガッツリ絡み有り♡♡♡♡ 

〔★★★★★〕…  変態感Max⤴︎卑猥な表現有り


★が多いほど
展開や言葉の表現は変化します

あくまでも作品全体を通しての
私の個人的な見解です♡





  ​ 二人の記念日 シリーズ

リアルに限りなく近い設定です

回を重ねるごとに…

ブラック翔くん&エロ可愛智くんに…♡



✳︎ 二人の記念日 ✳︎  [全82話]

 [ お山・S→O  一部いちご有り]〔★★★★✩〕


 なんだか最近智くんの様子がおかしい………。

 せっかくの翔との時間も、なんだかんだと

 理由をつけて早々に帰ってしまうようになった智。

 この日もメンバーと会うから………と…

 帰ってしまったが、実は………。



✳︎二人の記念日✳︎トゥーリングの約束

 [ お山・S→O ]〔★★★★★〕 [全9話]

 アメンバー様向けです。


✳︎二人の記念日✳︎ チョコに溶けてくボクと君…

 [ お山・S→O ]〔★★✩✩✩〕 [読み切り]



囓る三日月 [前4話]

 [ お山・S→O ]〔★★★★★〕

 アメンバー様向けです。



囓る三日月〜another story〜[全12話]

 [ お山・S→O  & 一部いちご有り]〔★★★✩✩〕

 ★絡み無し→天然・大宮・あいにの

 【囓る三日月】の裏側で起きてたもう一つのお話
 アメ限無しでも読んで頂けます。


囓る三日月【お仕置き編♡】[全6話]

 [ お山・S→O ]〔★★★★★〕

 ★夢の中→いちご・M→O




  ​ チェックマフラーシリーズ

王道のラブストーリー…   …のつもりです♡


チェックのマフラー [全8話]

 [ お山・S→O ]〔★★★✩✩〕


 「あ!またおちた………」

 寒さを凌ぐマフラーを何度も巻き直す翔に

 スヌードにしたら?と提案する智だけど

 翔は変えたくない拘りがあって………。



チェックのマフラー【僕とキミをつなぐもの】

[ お山・S→O ]〔★★★★✩〕[全8話]




  ​ LOVE PARADEシリーズ

王道のラブストーリー♡


LOVE PARADE  [13話]

[ お山・S→O ]〔★★★✩✩〕


 職場のデスクが隣の2人。

 いつもコンビニ弁当な翔を見兼ねて

 弁当を作ってくれる智に、翔は……。



スノームーンの夜には…☆ [読み切り]

[ お山・S→O ]〔✩✩✩✩✩〕




  ​ シリーズ無し・長編



✳︎✳︎✳︎La mimosa✳︎✳︎✳︎

試練ありのラブストーリー♡続編あり


 [ お山・S→O ]〔★★★✩✩〕


 ミモザの日にちなんだお山。

 島の青年は花売りから太陽の香りがする花輪を貰う。

 幸せになれると言われたそれはやがて島に広がり…。




キミの夢を見ていた  連載

試練ありのファンタジー&ラブストーリー
 
 [ お山・S→O ]〔★★★✩✩〕

 クリスマスの名残を感じる頃
 翔は一匹の黒猫を見つける。
 首輪には3104と拾って下さいの文字。
 その首輪に翔は見覚えがあって………。 



ラブコメ⭐︎⭐︎⭐︎

[ お山・S→O ]〔★★★★✩〕 お休み中

 3才で、智と会ってから12年………。
 翔は、智への恋心を秘めたまま中学3年になった。
 もうすぐ、智の誕生日。
 告白すると決めた翔はとある大作戦を決行する!
 


試練ありのラブストーリー♡最初は成瀬領くん語り
現在、お話を引いてます。

[ お山・S→O ]〔★★★✩✩〕 info  お休み中

 幸せな3人家族だと信じていた領と母だったが
 ある日、父の隠し子智の存在が発覚する。
 突然始まった、隠し子との生活に
 両親は喧嘩が絶えず………。


  ​ シリーズ無し・読み切り



◯⚫︎いちごてきキャラメルソング⚫︎◯

 [ いちご・M→O ]〔★✩✩✩✩〕


 明日この地を離れる潤に

 智から甘くしょっぱく滴る餞別………。


にゃんにゃんにゃんしましょッ♡

 [ お山・S→O ]〔★★✩✩✩〕


 真っ白な世界に閉じ込められた2人。

 脱出するヒントは猫耳カチューシャとある指令!?



 [ 翔→智←潤 ]〔✩✩✩✩✩〕

 ほんわか兄の智と、時に天使や怪獣な
 幼い弟翔潤とのほのぼの日常ストーリー。



✳︎〜桜の花冠に微笑んで〜✳︎

 [ お山・S→O ]〔✩✩✩✩✩〕


 今年もまた、変わらずに桜が咲く………。

 毎朝走る公園で、翔は1人の男性と出会う。

 舞い散る桜の下、優しく微笑む彼に

 翔は目が離せなくなって……。







end





このご案内を作成するにあたり
あらすじづくりにご協力頂いた
萌友♡Y編集者様♡

ありがとうございました(*´m`*)♡
2024.4.8.La mimosa