気象系の赤×青さんの素人妄想BL小説です




皆さま


おはようございます(*^◯^*) 




我が家のおチビ達が春休みに入り
【囓る三日月】を書き進めるのに
少々お時間かかっております……


それで、本日は以前より書き進めて
取っておいたお話を
読み切り短編
上げさせていただきます(*´∇`*)♡





今回のお話のテーマは…

♡ほっこり兄弟愛♡




長男 智くん(中学生)…と

年の離れた
(幼児)
次男  翔くん  ・  三男  潤くん

設定の
お話です♡







恋愛ものも好きですが
ほのぼのなお話も書いてみたいなぁ〜と
書き始めたら…
ただただ可愛ぃ3人が出てきてくれました♡


なので
智くん・翔くん・潤くんの
御三方が
お好きな方なら
あまりCPのことは気になさらずに

読んで頂けると思います♡



強いて言えば……?


翔→智←潤


…ってなところでしょうか♡

家族愛としての
ハグとかちゅう♡はあるので♡



そしてこの3人♡♡♡

可愛くて癒されるので…
たまぁ〜に♡不定期の読み切り♡
上げさせていただきます♡
╰(*´︶`*)╯♡







タイトルの

トライアングル ⊿ リリィ



これは…

LOVE TRIANGLE = 三角関係

…には満たないお話なので
TRIANGLEだけを抜粋♡♡♡



 = 記号

トライアングルの形と
三角形の三が、3人みたいで採用…♡

調べてたらPerfumeさんが
アルバムで⊿をトライアングルと
読んで出されてると…♡素敵




リリィ= Lily = 百合の花

今回のお話に百合は関係ないのですが
タイトル考えてた時に
トライアングルの後に急にこのリリィが
降ってきまして…(*´꒳`*)


花言葉は…

白百合のイメージで♡

白百合には「威厳」とか「高貴」とかの
イメージがありますが…
何よりも
ドラマ【魔王】のイメージですが



今回は…

白百合の花言葉の中でも


純潔・無垢
無邪気・自尊心



このメッセージを
少しばかり心に込めてます♡









因みに弟ズの
2人が
将来大きくなったら……♡♡♡

なんて妄想してみたりも…♡きゃ

でも、そうなるといきなり禁断モノの
危ない感じになりますね〜(*´꒳`*)♡

危なくならない程度に
いつかそんな日のお話も
上げちゃうかもしれませんが……♡♡♡


それは…
もう少し先にとっておきましょう



先ずは
おチビ翔潤癒されてください♡
ただただ可愛いッス


あ!
もちろん
智くんが一番可愛いッス♡
(*´m`*)♡






私は、嵐さん5人
ワチャワチャは勿論好きで♡


中でも…

お山の2人いちごの2人

…が、特に大好きです




結局のところ

ただただ…


翔くんと潤くんのことを
大切に想う智くんが大好きで…♡



ただただ…

翔くんと潤くんから
愛されちゃう智くんが大好きなんです♡



大宮と天然も
勿論好きですけどね(*´꒳`*)









それでは…


ほっこり兄弟愛の
お話しの世界へ


行ってらっしゃいませ♡




La mimosa









side O





僕には可愛い可愛い弟達がいる♡





かなり年の離れた次男の翔と三男の潤



2人とも幼児のくせに

なかなかのイケメンに顔が仕上がってて

園の女の子たちからも人気らしい♪




「さとにぃちゃん、
 ハナちゃんからお手紙貰いました!
 それと…明日はお弁当の日です!
 よろしくおねがいしますッ!!」




次男の翔は、園から帰ると…

手洗いうがいを済ませ

早々に俺へ報告をしてくれる




しかも何故か《ですます》をつけて話す

何とも出来た弟だ……!!





(お弁当了解しました!
 わぁああ〜可愛いお手紙だねぇ♡)




折り紙に可愛らしい絵と

【しょくんすき】の文字に癒される♡



ふふ♡

しょくん…って…愛らしぃ//




ちょっと照れくさそうに

僕の反応を喜ぶ翔にも癒される///





(翔?これは…飾ろっか?///)


「///…はい!冷蔵庫に貼るです!!
 さとにぃちゃん、いいですか?」


(ふふ///…どうぞ♡)


「ッ〜〜////」




嬉しさを声にならない声で

可愛い唇をムニュムニュ動かし

冷蔵庫へ向かってたとたと歩いて行った




(ふふ////)




マグネットを使って

折り紙のラブレターを貼っている後ろ姿



微笑ましい♡♡♡





しばらくの間、
その様子を見届けていると…



しゅきありッ!!


ぶすッ♡

ひゃッ///…ちょっとッ//潤!!
 それはダメって
 いつも言ってるでしょ〜




突然のお尻への衝撃に飛び上がる



ふへへへ♪さとちがお尻をこっちに
 向けるから行けないんだもん♡


オモチャでそんな遊び方…
 絶対しちゃダメです〜!!
 それに、ほらッ!!
 早く手洗いうがいして下さい!!


ヤダよ〜〜♪
 してほしかったら捕まえてみろ!


もぉ〜待ちなさ〜い!!





こうやって追いかけっこになるのは

…三男の潤



とにかくヤンチャで明るいお調子者





何かと手が掛かり大変だけど…


可愛い弟だから許しちゃうよね♡





そんな追いかけっこを楽しむ俺たちのことを


手紙を貼り終わった翔が

冷静に見てるなぁと…



横目に感じていたら……






「……じゅん……オヤツ…」




ピタッ…



『………そろそろ
  手、洗うとするかッ!
 さとち!
 遊びはおしまいだぞッ!



翔の一言で、一瞬にして目標が変わり

上から目線でモノを言って


誇らしげに手洗いに向かって行った……





もぉ〜
 僕は遊んでないからね///
   ふふッ翔、ありがとッ!
 翔が言うと、潤は直ぐに言うことを
 聞いてくれるから助かるよ〜♡





たった二言で従わせる翔ってば…

出来たお兄ちゃんだな♡





「…さとにぃちゃん///
 僕、良い子ですか?」




手紙を貼り終えた翔が

今度は両手をモジモジさせながら

僕の方へ近づいて来た…




(うん!とっても良い子♪
 翔のおかげで僕は助かってるよ!
 ふふッ//…ありがとうね♡)


「ぁッ//…良い子なら…
   ご褒美のぎゅ///…してもらえますか?//」



そして、僕のところまで辿り着くと

僕の両手を取り、クリクリのお目めで

おねだりしてくれた♡




ふふふ♡はぁ〜い♡
  翔、ありがと!
  ぎゅぅ〜〜♡♡♡
  んん〜可愛いなぁ♡



ぎゅぅ〜〜〜♡






そんな翔が可愛くて…


思わずぎゅっと抱きしめた



ぅぅッ////苦しぃですッ////


あッ⁈…ごめんね〜!!
 …可愛くて…ついッ////




もぉ抱きしめるだけの

ご褒美が欲しいだなんて…




本当に可愛いなぁ〜♡






そんな翔に

癒されたのも束の間




忘れてはいけないもう一人の存在が…




ああ!!しょうちゃんだけ
 ずるいぞッ!!
 おりゃーーー!!





ピチャッ
  ベチャッ…


ひゃッ///…ちょっと潤〜!!
  手拭いてないでしょ〜
  頬が濡れたじゃん//
 洗ったらちゃんとタオルで
 拭かないとダメでしょ〜!!!




手洗いうがいを済ませた潤が



濡れた手のまま

後ろから飛びかかって来た…




注意したものの…

やんちゃな潤の耳には僕の声なんか

届いてないみたいで……//…




さとち好き好き〜〜♡♡



ぎゅ〜〜♡




あ!じゅんズルいですよ!
 さとにぃちゃん!
  僕の方がもっともっと
  大好きです!!///



ぎゅぎゅぎゅ〜♡



んふふ♡ありがと〜♡
 僕も翔と潤が大好き〜〜〜♡




前からも後ろからも…


可愛い弟たちに抱きしめられて…




はぁああ〜

僕ってとっても幸せ♡♡♡









でも……



なんでこうも小さい子達って

どんどん上に登ってくるんだろう…?





さとにぃちゃん…僕ッ…
   好きのちゅうしてあげます///


ふみふみッ
  ふみふみふみッ…

ちゅ〜〜〜う♡


(へ?…んんッ///…ハァ…ひゃッ!?//
   んぁぁあッ//翔!翔ッ!!
 そこッ…ふみふみだめぇ///





ちゃうする為に僕の脚に登って

踏みふみした結果…


大切なところまで踏まれるという…//





悪気はないのは分かってるけどね//




小さい足って

ピンポイントで痛いんです…//



それに…
ちょっと刺激が僕には強いんです…//…




ごめんなさいッ//…
 さとにぃちゃん可愛い声出るから///
 ……好きなのかなぁって思って



ふぇッ?!




……まさかの

ワザとだったのッ!?




…えっと…すッ……好きではないかなッ////


「…ゔぅッ//…僕…嫌なことしたですか?




僕の脚の上に正座になり


クリクリお目めにみるみる水分が増えて

大粒の涙が溢れ落ちそうになる…



わぁ〜//
 ごめんね!ごめん!!!
 翔のことは大好きだからね




  ぎゅ〜ぅッ ♡



はぃ!
  僕もさとにぃちゃん
  大好きで〜〜す////」


ぎゅぎゅ〜♡♡






ふたりでハグして…

この件、解決…かな?///




しばし2人でほっこりタイム♡





…でも、

やっぱりもう一人を

忘れちゃいけない//




さとち〜僕怪獣なるぞ!!
 ガオォ〜〜〜!!ガブッ


ガプッ //
  ペロン♡

ひゃぁあッ///…潤〜ッ!!
 耳はダメですッ////
 噛むのも舐めるのも
 だめぇ〜〜!!




ガブガブ楽しそうに怪獣になりきる潤に

可愛いとは思いつつも…



弱いところはやめて欲しいッ////





潤ッ!やり過ぎですよ!!


しょうちゃんだって
ひとりだけズルいじゃん!




もぉ〜
  喧嘩はしないのぉ〜!!






ドタバタしてるけど…



コレが僕たち兄弟の日常なんだ////













そして、

それは…1日の最後の最後まで…♡














ふかふかのベッドの上



可愛いふたりがコロコロ転がりまわる




ぼふんッ

「さとにぃちゃん…首、歯形ついてます//
   …じゅんッ…やりすぎですよ!!」



ばふッ…

だって怪獣なんだも〜ん!
 しょうちゃんこそ、さとにぃちゃん
 独り占めばっかりでズルいぞッ!!





いつまでもみていたいけど…



子供はちゃんと寝ないとね♡






こらこら〜!
  寝ますよぉ〜!!



「『 は〜〜〜い♪ 』」








電気を消して


…クールダウン……








…2人とも…お休み…////


「…おやすみなさいです♡」

さとち!さとち!!
 俺、夢でさとちと遊ぶ‼︎
 先に寝たら待っててね!!


ズルいです!!
 僕だって…僕だって…
 さとにぃちゃんと遊ぶです‼︎




分かりました!
 …そしたら…3人で夢の中で遊ぼうね♪


「『 は〜〜い♡ 』」





放っておくと

直ぐ喧嘩が始まるからねぇ〜/////






ちょっとずつ…


静かな声で……




2人を眠りの世界へ連れて行くんだ…




 



おやすみ



「『 おやすみ 』」








終わったら…宿題しなくちゃ…//…


早く寝てくれよぉ〜








コレで今日一日の


僕の弟たちとの時間はお終い









そしたらようやく僕の時間♡





宿題終わったら…

ちょっと絵も描きたいしッ//




















でも…










僕は知らない
































……ふふッ//……スーー……




















…寝ましたね♡

ぅんッ♪…寝た寝た〜♡





ぷにぷに…

 つんつんッ…



んんッ//ゃぁぁッ////……スーー…









頬をつつかれて遊ばれてるなんて…







…さとにぃちゃんが一番可愛いですよね


ぅん!…あははッ//口開いてるしッ♪







ふたりが…

そんな会話をしているだなんて…










どうやら





僕は…眠りにつくのが


ふたりよりもはやいみたい…//…








翌朝、宿題が終わってなくて

慌ててしまうことも多いんだけど…





いつまで

こんな毎日が続くのか分からないから///









ふたりのぬくもりに包まれて


朝まで眠れるのは…








幸せなことだから///













もう少しだけ…





ふたりがもう少し大きくなるまでは









先に寝落ちして…


3人川の字で眠らせてもらおうかな♡














おやすみなさい♡
 さとにぃちゃん…ちゅッ♡


僕も僕も〜♪ぶちゅ〜〜〜♡



ちゅ〜♡
……んッ//……ふふ♡…
        ぶちゅ〜♡





 








頬に感じる


優しいぬくもりと共に……
































fin








………皆んな、眠ったかな?




ふふふ♡

恋愛ものではございませんが
ほっこり兄弟愛のお話を書かせていただきました♡


この3人♡♡♡
可愛くて好きなので…

冒頭でも申し上げましたが
たまぁ〜に♡
自分の癒しのためにも
不定期の読み切りで上げさせていただきます♡





それでは…

今日も素敵な一日をお過ごしください♡



そして夜には…

智くん達3人のように…素敵な夢を……⭐︎⭐︎ 



La mimosa