〇〇にも繋がる!セルフラブ【自己愛】は内側からあなたを変える | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 🌸セルフラブに役立つテキストエネルギー🌸

LINE公式ともだち登録プレゼント

 

 

 

フォローしてね…

 
 

 

昨日は彩雲が何度も何度も見れたよ🌈

 
 
 
私がいつもパワフルに生きてるのは
Orb of life で宇宙エネルギーを補充したり
他者から影響を受けにくくする為に
Orbでプロテクションしたりしてるから♥️
 
 
私がドヨーンとしたエネルギーを払拭
今に至るには
セルフラブ【自己愛】ワーク
セルフラブレイキを流しまくり😂
私の自信が復活し、パートナーへ愛を放ち
パートナーからありったけの愛を受け取る♥️
 
 
そりゃ、表情も変わるわ🌸
これ、自撮りなんですけどね
これを撮る時にやった
《ある事》もまた教えるね♥️
 
 
 
きれいな桜🌸(のはず)を枯らせる勢いの
私のエネルギーは【負】でしかなかったよ🥺

夫と今でも笑い話になってる😂

 
 
セルフラブワークや
セルフラブレイキは
美容にも繋がるのです♥️
【わたし調べです😂あしからず】
 
 
お化粧で化けるのも、もちろんありだけど😊
すっぴんのあなた、誰?じゃぁ…
百年の恋も冷める😭
下手したら自分でも落ち込むよね😭
だって、24時間メイクしてるわけじゃないからさ
必ず元の自分を見る時間があるわけで💦
 
 
そうなると
自分の中から😍
エネルギーから✨
でしょ👍健康と同じ🤗
 
 
中から変わって
そこにメイクが加わったら
最強でしかないよね♥️
どっちが先だっていいよー😊
メイクで自信をつけてからだって
問題ない💖
 
 
そこに、愛するパートナーとのS.E.X.が入って
エネルギー交換なんかしちゃった日には!😍
んふふ❤️ですよ👍
 
 
セルフラブの瞑想【簡単ワーク】
LINE公式で
プレゼントしてるよ🌸
 
 

 美容も健康も

内側からが重要ポイント

魔女素子

 

 

 

大人気!3択リーディング不定期であるよ♥️

自分軸への第一歩セルフラブの瞑想法テキスト

LINE official 登録プレゼント↓画像クリック↓

 

 

 

インスタグラムでは普段の私
知ることができます❤️↓画像クリック↓で登録✨