ド派手に行くぜ♡電撃発光!これもセルフラブ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

 

 

 

 

フォローしてね…

 
 
 アイシャドウ…笑
生まれて2回目くらいな気がする
買ったの←




これがセルフラブなん?



はい。セルフラブです🤗
自分がやりたいと思ってることを
素直にやる♥️自分の気持ちを大切にする✨
行動のセルフラブでしょ😆


・こんなの派手で似合わない
・いい年してピンクって!?
なぁーんて、自分の思いを否定する事は
セルフラブじゃないよね?


赤いシャドウってあんまりないのかな?見つけられなかった



LINE登録プレゼントでお渡ししている
セルフラブのテキストにはワークがあります❤️
そのワークもセルフラブのためのものですが
セルフラブの世界ってもっと広い
もっと頭柔らかくしようよ♥️


セルフラブ《自分を愛する》《自己愛》って
全ての事に繋がってる💖
そうやって、愛していくと
それはいつしか、自分軸になっていくのです

・愛してるよ♥️って自分に伝えてあげる
・睡眠をたっぷりとってあげる
・ストレスをなくしてあげる
・やりたいと思ったことをやってあげる
・嫌な事は断ってあげる
・食べたいと感じたものを食べてあげる
・欲しいと思ったものを買ってあげる

セルフラブって自分で自分に与える
自分の魂を豊かにして、喜びを与えてあげる
それらを取り入れるために
お金や心や思考に余裕を持たせておく


いつでも自由に受け取れるように✨

取り入れられるように✨✨





わたし一重だし、なんかアイシャドウって…
外人さんのカッコいいイメージしか無くて
元々メイクに興味を持ったことがないのもあって
自分で買った記憶がない!


けど、このたび買ってみた!
ド派手に電撃発光✨
KATEの1月発売なったばかりのやつ😂
しかも、ピンク!




ここ最近、ずっと花魁に惹かれててからの!
やっと昨日!鬼滅の刃【遊郭編】を一気見😍
宇髄天元は超カッコいいし💖
(隠密で生きてきた反動でド派手になった😂)
3人いる嫁の為に生きて帰る選択をした🌈
最高かよ✨


なんかね、自分と似てる💖
私も20年ほどぎゅーーーっと
自分を押し殺してきた💦
その反動で、BARによなよな出かけて酔い潰れ😂
ツーブロにしたり爪を黒くしたり
からの、花魁風に目元を赤くする😂
20年押し殺したぶん
ド派手にいくぜ
 



ね?
これも自分を大切に扱う
セルフラブでしょ♥️


あなたの心が今やりたいと思ってる事は何?
あなたの心が今嫌だと思ってる事は何?
叶えてあげてね

セルフラブだよー

 

セルフラブを実践していくと 

 自分軸が出来上がって

ブレない自分になるよ

魔女素子

 

 

 

大人気!3択リーディング不定期であるよ♥️

自分軸への第一歩セルフラブの瞑想法テキスト

LINE official 登録プレゼント↓画像クリック↓

 

 

インスタグラムでは普段の私
知ることができます❤️↓画像クリック↓で登録✨