幸せだなぁー♡を感じられる!セルフラブレイキ♪天使大好きやよいさんの感想 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

 

フォローしてね…



活発に動かれている✨

天使さん大好き♥️

✨やよいさん✨



先日、LINE先行でプレゼントして

セルフラブレイキのヒーリングエネルギーの

感想をくださいました♥️



やっぱりウトウト眠くなる😂



とっっっても

《しあわせ》の感覚を受け取っていただいて

私も嬉しかったです🌸



3月に開催の

やよいさんのお茶会は満席だそうですが

これからまた、色々活動されるので✨

気になった方は、やよいさんのブログへ♥️


 
 
 嬉しい感想をありがとうございました♥️
 
 

セルフラブレイキで

 幸せを感じられる✨✨

魔女素子

 

 

 

大人気!3択リーディング不定期であるよ♥️

自分軸への第一歩セルフラブの瞑想法テキスト

LINE official 登録プレゼント↓画像クリック↓

 

 

インスタグラムでは普段の私
知ることができます❤️↓画像クリック↓で登録✨