私のエネルギーは温泉♪Orb of lifeアチューメント感想!ななころさん | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

 

フォローしてね…

 
 
 ななころさん💖

アチューメント感想いただきました✨


🙇‍♀️現在募集はしていません🙇‍♀️


 

毎日を楽しんでる💖が

ブログから溢れ出してる人💓ななころさん♥️



Orb of life を受け取ってくださいました💖

ヴィジョンを感じる気満々で…

なのに、意図した途端に

温泉に浸かっちゃったよ😂😆😂👍





えーーっと、わたし

十二鬼月の1人下弦の壱・魘夢

知らない人ごめんね🙏笑


眠れ…と一言で相手を眠らせる鬼なのか!?
そうなのか!?(違)
 それはそれで面白いけど、
どうせなら煉獄さんとかー天元さんとかー
かっこいい感じがいいな…笑


って、何の話!


笑顔がキュートな
ななころさんのブログは
ほんと、元気溢れてて
エネルギーもらえる💖
 

まさに、コンコンと溢れ出る愛♥️の人
ぜひ読みにいってみてーー✨

楽しいご縁をありがとうございました💖
これからもよろしくお願いします♥️


あ!そうそう!
今回、Orb of life アチューメントに
たくさんのお申し込みをいただいて🙏
感謝の気持ちで!
お申込みの方限定でプレゼント企画したんです



見事!ななころさんが当選♥️
なんと引の強いお方✨
 こんな感じで
ひっそりプレゼント企画もしてます😂
 

オーブ・オブ・ライフ 

 宇宙エネルギーの使い手を

 楽しみましょう✨

魔女素子

 

 

 

大人気!3択リーディング不定期であるよ♥️

自分軸への第一歩セルフラブの瞑想法テキスト

LINE official 登録プレゼント↓画像クリック↓

 

 

インスタグラムでは普段の私
知ることができます❤️↓画像クリック↓で登録✨