サムネイル

島らっきょう
浅漬けにしたよ
沖縄LOVE❤️



 




yuuちゃんへ

カードセッションを

させていただきました



ピンクハートyuuちゃんピンクハート

ブログにまとめてくれてありがとう

https://ameblo.jp/452545254525-2020/entry-12726318568.html





yuuちゃんの大谷寺ツアー

これがはじめましてだったね音符




九州行こうが2回目

何気にこの写真好きルンルン





yuuちゃんに出たカード





16パール

心にしまった大切な想いを

ぞんざいに扱わず綺麗に美しいまま

しまっておきましょう

それは本当に美しいものです乙女のトキメキ


10サンストーン

そうすることで

あなたの先には

光り輝く世界が待っていますキラキラ






11セドナストーン

yuuちゃんの中にある選択はピッタリで

この先の展開として今まさに

次元上昇のとき!おすましペガサス

自分の可能性を信じて突き進むべし流れ星



すごい!!!!



龗カード




32瑞鳳

軽くして羽ばたく時!

ELMEちゃんのヒーリングで

羽が生えるかもと言われたようで飛行機

その羽使わなきゃ電球

でも重たいものは置いてくのグッ






yuuちゃんも九州へ

行ったことで

ステージアップしました

流れ星流れ星流れ星



そのまま進み続けるために

このセッションが

少しでも役に立ったら良いな

目がハート目がハート目がハート





愛する仲間愛飛び出すハート




yuuちゃんありがとうルンルン




魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


ななころ

過去のセッションモニター


Kazuさん



紗南ちゃん



IORIちゃん



佐苗さん



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



連続嬉しいがありました

ありがとうございました



魔女素子さんのプレゼント

当たったよ

Orb of Life申し込み者限定✨

めっちゃ嬉しい❤️



素子さん

https://ameblo.jp/33-amazing-life/entry-12723506271.html




赤薔薇赤薔薇赤薔薇


Ayanoちゃんから

いただいたよ

Ayanoちゃん年末感謝祭のお話会参加特典✨

めっちゃ嬉しい🤣



Ayanoちゃん

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12726657558.html




赤薔薇赤薔薇赤薔薇


御守りプレゼント第2弾企画中

公式LINEをご登録の上お待ちください💕

image

 



スタースタースター

 

 

みなさま〜ハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

エネルギーが変われば

ステージも変わる‼︎

 

 

 

ステージが変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使える

かもよ爆笑

 

 

私と一緒に

あげて行きましょう

楽しい未来が待ってるよ

 

 

仲間募集中😘

 ご登録後

「写真希望」とメッセージをお願いします

 

 



 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン