サムネイル

ジャンボハンバーグ



 



IORIちゃんへ

カードセッションを

させていただきました




ブルーハートIORIちゃんブルーハート

ブログにまとめてくれてありがとうルンルン

https://ameblo.jp/iori03230615/entry-12726381289.html




イオリちゃんとは

リアルはじめましてから

この1ヶ月

濃ゆく過ごさせて頂いてます




光ぶっ刺し案件雷




過去生で妹だったイオリちゃん

だからなのか初体面の時

「あれ?大きいんだね」

って言ったのよ

なぜ?


過去生のハナは小さかったからでしたラブラブ







そんなイオリちゃんの

お悩みは?


ヲーイ

私にそれを聞かれますか?

予防予防予防


お姉ちゃん

頑張ったよ

不安不安不安





7ラリマー

8クリスタル

9タンジェリンクォーツ



えーーー

ななころびっくり

ガーンガーンガーン



7ラリマー

今はとにかく自分の魂を癒やして

心地よい状態を続けること


8クリスタル

さすれば来るべき時に

満了の状態でそれが訪れる


9タンジェリンクォーツ

自分の思い描く望んだ世界を手に入れる





7の状態がわかる身としては

爆笑だよ泣き笑い






そしてね

イオリちゃんのバックは

錚々たるメンバーなので

途中やいのやいの

するわけですよ

オエーオエーオエー



回線が止まる真顔ガーン



こういうことしてるイオリちゃん好き飛び出すハート





龗カードは



24阿弥陀如来

取るに足らんって言ってきた

思い煩うことじゃないって




真面目な顔を撮ろうとしてこれ驚き




しまいにはフレームアウト昇天





イオリちゃん
本当にありがとう愛飛び出すハート


ピカピカ過ぎて
写真に写らなくなる日は
突然やってくるよ

それまで
自分のやりたいことを
存分にやってください物申す物申す



人を笑顔にする天才キューン




魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


ななころ

過去のセッションモニター


Kazuさん



紗南ちゃん




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




ななころの御守りプレゼント

ぜひご応募くださいラブラブラブラブ


本日12:00

〆切です

ななころ覚醒オエーのきっかけとなった



流れ星高千穂神社流れ星
御祭神

皇祖三神(日向三代)
①ニニギノミコト & コノハナノサクヤビメ
②ホオリノミコト & トヨウケビメ
③ウガヤフキアエズノミコト & タマヨリビメ



表も裏も素敵な絵柄ですキューン



2月14日12:00〆切

こちらの御守りを抽選で1名様にプレゼント

ご応募は公式LINEへ「御守り」と
メッセージをお願いします

当選発表は発送と
引き換えにさせていただきます

たくさんの
ご応募お待ちしております

※今後もプレゼント企画が続きますので
ぜひ公式LINEの登録を!


image

 



スタースタースター

 

 

みなさま〜ハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

エネルギーが変われば

ステージも変わる‼︎

 

 

 

ステージが変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使える

かもよ爆笑

 

 

私と一緒に

あげて行きましょう

楽しい未来が待ってるよ

 

 

 ご登録後

「写真希望」とメッセージをお願いします

 

 



 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン