サムネイル

聡太くんが
五冠になった



 



紗南ちゃんへ

カードセッションを

させていただきました

目がハート目がハート目がハート




ピンクハート紗南ちゃんピンクハート

ブログにまとめてくれてありがとうルンルン

https://ameblo.jp/po373737/entry-12726301062.html




紗南ちゃんと

時間を共有するのは3回目




1回目 2021/9月

これ、みんな、今と顔が違う

ayanoちゃんとさちここちゃんもいる指差し




2回目 2021/10月




3回目 2021/2月




瞑想中

誘導しながら

自分でもイメージするのですが

太陽が見えるなと思ったら

紗南ちゃんがキャッチしてくれました

嬉しい飛び出すハート



お悩み事は特にないとのこと

今の紗南ちゃんへのメッセージ

を龍さんに聞いてみました








3パールキラキラ

紗南ちゃんにピッタリ

やっぱり美なのね

それに加えて癒し

内面の美しさ

紗南ちゃん携わっていく分野



23レッドジャスパー炎

見た目に反して

めちゃエネルギーの塊

なかなかタフなものをお持ちで

ちょっとやそっとじゃ倒れない

でも頑張り過ぎないでね



実は紗南ちゃん

とーってもエネルギーが

フルーティいちごいちごいちご

美味しそうで舐めたいくらい

舐めちゃダメガーン



ななころ

人の持つエネルギーに香りを感じます

(全員ではないです)




最近紗南ちゃんの写真を見ると

🍓の香りがする


なにかあった?

ムフ❤️


じゃなくてー泣き笑い


女神のサポートが入ったか

内なる女神が目覚めたか

だと思うのだけど

そこはゆたかさんのとこへキメてる





龗カード



23ここから

まさに!

エネルギーが変わった今

まさにここから再スタート

はるちんのシルバーカード講座受講中だし

MIKAさんからはビジネスもお勉強中



えぇ〜

紗南ちゃんもネオじゃんオエー

あ、ななころとはランク違い

紗南ちゃんの方が断然上でのネオね



変容のタイミングを迎えた仲間

共に上昇していきましょう

スタースタースター



2回目の紗南ちゃんが

ななころに引いてくれたルーン



4ヶ月前にこのルーンが

私の気持ちを後押ししてくれて

今があります流れ星


そんな紗南ちゃんと

同じフィールドで

歩んで行くご縁に感謝あしあと



良い笑顔じゃない⁉︎キラキラ




紗南ちゃん

ありがとうございました

これからも

よろしくお願いします

目がハート目がハート目がハート愛飛び出すハート




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




ななころの御守りプレゼント

ぜひご応募くださいラブラブラブラブ

ななころ覚醒オエーのきっかけとなった



流れ星高千穂神社流れ星
御祭神

皇祖三神(日向三代)
①ニニギノミコト & コノハナノサクヤビメ
②ホオリノミコト & トヨウケビメ
③ウガヤフキアエズノミコト & タマヨリビメ



表も裏も素敵な絵柄ですキューン



2月14日12:00〆切

こちらの御守りを抽選で1名様にプレゼント

ご応募は公式LINEへ「御守り」と
メッセージをお願いします

当選発表は発送と
引き換えにさせていただきます

たくさんの
ご応募お待ちしております

※今後もプレゼント企画が続きますので
ぜひ公式LINEの登録を!


image

 



スタースタースター

 

 

みなさま〜ハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

エネルギーが変われば

ステージも変わる‼︎

 

 

 

ステージが変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使える

かもよ爆笑

 

 

私と一緒に

あげて行きましょう

楽しい未来が待ってるよ

 

 

 ご登録後

「写真希望」とメッセージをお願いします

 

 



 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン