昨日は ななころちゃんにセッション

してもらいました💕✨


ななころちゃんとは去年の二回目の

お茶会に参加してくれました💕




2人とも今の方が
可愛いよね💕てへぺろ


そこからの繋がり✨からの


今度帝釈天ツアーにもご参加


頂けます💓本当に感謝です😊


そんな、ななころちゃんと


2人きりは初めてです💗


最近フルーティーな香りに


なったと嬉しいお言葉を🥰


最後の最後に一つの原因として


わかった事もありました🤭❤️ムフ💓


最初はハートの瞑想をしてくださり


めちゃくちゃ心地よく


ハートのチャクラをしていたら


ドキドキしてきたっ💓


なんだろうラブあっ爆笑ムフ照れ




そのあと温かいオレンジのひかりに


包まれて本当に癒されました照れ


その事をお伝えしたら


太陽のエネルギーを流して


くれたと❤️


しっかりと伝わりました💖


ありがとうございます💕✨


カードはこちらを引いてくれました💗










力強い、嬉しいメッセージを


受け取りました💖


人を癒し落ち着かせる特性も


あると嬉しいお言葉を😃


今のままで、今の感じで


楽しく進んで行きますね💕✨


楽しい素敵な時間を


ありがとうございました💕✨


ななころちゃんの笑顔は


元気と癒しをもらえます❤️


めちゃくちゃ素敵です❣️


是非会いに行かれてくださいね💖






2人きりは初めて✨💕
リアルでもうすぐ会えるね❣️

楽しみにしてますね💗😘

愛してま〜す💞










自分を褒めよう

✨✨✨💕💕✨✨✨
ハグマイセルフ36

会いたい人と
会うとほっこり
するねっ🥰


ありがとう💕✨

✨✨✨💕💕✨✨✨






公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗