サムネイル

ワクワクすること
ありますか

 






定期的にみるほど

大好きな映画があります目がハート




LIFE!



生きてる間に

生まれ変わろう


その謳い文句通りの映画です



空想癖のあるパッとしない中年男性が

自分の内なる魂に気づいて

生まれ変わる話



ナイトミュージアムの

ベン・スティラー主演




他人軸で生きてきた人間が

あるきっかけから自分軸を取り戻し

かつ

探し物(答え)は

自分で持っていた

(自分の中にあった)



自分軸を取り戻している最中の

ベン・スティラーの顔が

どんどん変わっていくポーン


このシーンも圧巻キラキラ



自分軸を取り戻した主人公は

空想癖もなくなり

まるで別人のようになって

自分の残りの人生に向かう




この映画

スピリチュアルですスター


正しくは精神世界なのですが

定義はひとまず置いといて

わかり易く言えば

スピリチュアルスター

(精神世界とスピはイトコ的な分類なので)





ショーン・ペンが良い感じピンクハート





自分軸で生きてますか?

もちろん時と場合によっては

他人軸になることも

この三次元の社会を構成する

一員として重要ですダッシュ



でも

他人軸ばかりで生きていては

己の魂の真の要求

理解することが疎かになります



注意それは自分自身を注意

大切にしていないのと同じです



己の魂の真の要求を理解し

それに則って行動し

己を満足させることから

始めましょうOK



そうすることで

魂も心も開きますグッ



流れ星流れ星流れ星

開いた状態になれば

自ずとスピ能力も開花します

本来の自分を目覚めさせましょう

流れ星流れ星流れ星



まずは自分軸を意識して

物事を判断することから

始めてみてください


お母さんじゃなきゃいけない自分

奥さんじゃなきゃいけない自分

部下じゃなきゃいけない自分

娘じゃなきゃいけない自分

そんなのばかりではありませんか?

自分に戻る時間を作りましょう





グダグダ文章読むのが

面倒くさい方は

映画を見てみてください!!


魂が震えた人は開けますルンルン


https://youtu.be/xN0Q6A-7I_M







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




ななころの御守りプレゼント

ぜひご応募くださいラブラブラブラブ

ななころ覚醒オエーのきっかけとなった



流れ星高千穂神社流れ星
御祭神

皇祖三神(日向三代)
①ニニギノミコト & コノハナノサクヤビメ
②ホオリノミコト & トヨウケビメ
③ウガヤフキアエズノミコト & タマヨリビメ



表も裏も素敵な絵柄ですキューン



2月14日12:00〆切

こちらの御守りを抽選で1名様にプレゼント

ご応募は公式LINEへ「御守り」と
メッセージをお願いします

当選発表は発送と
引き換えにさせていただきます

たくさんの
ご応募お待ちしております

※今後もプレゼント企画が続きますので
ぜひ公式LINEの登録を!


image

 



スタースタースター

 

 

みなさま〜ハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

エネルギーが変われば

ステージも変わる‼︎

 

 

 

ステージが変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使える

かもよ爆笑

 

 

私と一緒に

あげて行きましょう

楽しい未来が待ってるよ

 

 

 ご登録後

「写真希望」とメッセージをお願いします

 

 



 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン