サムネイル

初めてでドキドキ💓

 



Kazuさんへ

カードセッションを

させていただきました



Kazuさん

https://ameblo.jp/sametimesamedream/entry-12726029858.html




ななころ

セッションデビューキラキラ



セッション前に

佑天さんのお香・吉祥を

焚かなきゃいけない気がして

焚きましたニコニコ




佑天さんは高野山の塗香屋さんです

吉祥は

あなたが願望を実現することを支援します。

守護している存在を癒す、

カルマを解消する、

菩提心を生じさせるとも云われています。




Kazuさんに

心煩うことをお聞きして

引かせていただきましたスター


36アメジスト

40タンザナイト


チャネリングした内容をお伝えして

お話ししている最中に

龗カードも引きました花


28宝珠観音

宝珠観音から伝えたい事が大きかったようです




セッション前に焚いたお香

吉祥

願望実現への支援





宝珠観音様からのお言葉を

後押しするような効能です



Kazuさんへ

このお香をチョイス

出来てよかった愛飛び出すハート




Kazuさん

ありがとうございました目がハート

これからも
色んなことを
共有して行きましょうハート






そんなKazuさんが
企画しているお話会に
ななころは参加します
我こそはと思っている方がいらしたら
参加してみては指差し指差し指差し









宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま





ななころが

大好きなリツコ姉さん

ritsukoさん

https://ameblo.jp/la-borde888/entry-12726056360.html




とっても素敵なツアーを

リリースします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


三峯神社奥宮参拝して1泊

翌日今宮神社参拝

絶対行きたいやつ!!


魅力的キラキラキラキラキラキラ




ななころの御守りにも

ぜひご応募くださいラブラブラブラブ

ななころ覚醒オエーのきっかけとなった



流れ星高千穂神社流れ星
御祭神

皇祖三神(日向三代)
①ニニギノミコト & コノハナノサクヤビメ
②ホオリノミコト & トヨウケビメ
③ウガヤフキアエズノミコト & タマヨリビメ



表も裏も素敵な絵柄ですキューン



2月14日12:00〆切

こちらの御守りを抽選で1名様にプレゼント

ご応募は公式LINEへ「御守り」と
メッセージをお願いします

当選発表は発送と
引き換えにさせていただきます

たくさんの
ご応募お待ちしております

※今後もプレゼント企画が続きますので
ぜひ公式LINEの登録を!


image

 



スタースタースター

 

 

みなさま〜ハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

エネルギーが変われば

ステージも変わる‼︎

 

 

 

ステージが変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使える

かもよ爆笑

 

 

私と一緒に

あげて行きましょう

楽しい未来が待ってるよ

 

 

 ご登録後

「写真希望」とメッセージをお願いします

 

 



 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン