ななころ‘sセッション yuuバージョン | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全ての出会いに
 感謝赤薔薇

必要な方に
癒しと気付き
届きますように



❇❇❇❇❇❇❇❇
ありのままが素晴らしい
❇❇❇❇❇❇❇❇


龍遣い
レイキヒーラーyuu.






yuu.です💕 

よろしくねウインク

 
サムネイル


今日は

待ちに待った

魂友
ななころちゃんの
セッション
受けたよ💕

目を瞑っているけど~😵

久しぶりに
会えて嬉しい!
😌🌸💕


誘導瞑想
してもらって

さっそく
カードを引いて
もらいました


質問は
何とな~く
【今必要なメッセージ】



自分の中の

とても大切にしてること

ピュアな気持ちのまま

蓋をせずに

美しいまま保存しなさい


願いは

何らかのかたちで

きっと叶います


仕事において

全てはバランス

キーパーソン

と共に

バランスを整えることで

より良い毎日を過ごせます



特に

状況説明していませんでしたが

まるで

何でもお見通し状態だったわ



今の状況に

ピッタリのメッセージを

頂きました



ななころちゃん

さすがです笑い泣き




極めつけ

11
セドナストーン

今やろうとしてること
無から有を生み出す
ボルテックス

エネルギーは凄まじく
完全に
次元上昇する

突き進みなさいと!

そうすることで

羽ばたいて行ける



キーワードは
自由に自分らしく❗



これからの
方向性が
見えてきた瞬間でした



自分の強みを生かし
それを極める

自分では
全く気が付かなかった…

教えてもらったから
気付けたの

出来ることから
ひとつずつ
やってみようと思います

自分らしくね✨



最後に引いてくれた
龗カード


メッセージブックの中に
「メメント・モリ」
書いてありました

あら~✨


1000キロ先から
エネルギー
飛んできた~爆笑‼️


ななころちゃんの
セッション
素晴らしかった‼️

来月から
本格的に募集するみたい

是非会いに行ってみてね照れ💕






愛を振りまく熱血漢❇

人情深くて男前!

時にはわたしのメンター👍 
(勝手に~😆)



楽しかったです


気付きを

ありがとう

ヽ(*´^`)ノ❤💛💚💙




明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿