今日のこと | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全ての出会いに
 感謝赤薔薇

必要な方に
癒しと気付き
届きますように

❇❇❇❇❇❇❇❇
ありのままが素晴らしい
❇❇❇❇❇❇❇❇

龍遣い
レイキヒーラーyuu.



yuu.です💕 

よろしくねウインク

 
サムネイル





流れ星流れ星流れ星


久しぶりに
美容室に行って来ました

仕事柄
ヘルメットをかぶるため

髪が乱れがち

以前はショートボブで
お手入れ楽な
縮毛矯正をかけていたんだけど


今は
気まぐれで
髪を伸ばしてます


でもやっぱり

絡まったり
広がったり
ハネたりと
手入れが大変なので

初めてリセッターを
お願いしました



リセッターとは

カット技術のひとつ

生えグセの原因
根元の絡まりを
特殊な✂️で切りほどき

生えグセが直り

広がりも押さえて

自然な流れができ

洗髪後の乾きが早く

人によっては
サラサラのストレートに✨


長年に渡り
開発された技術だそうで
講師をされる方は
全国を飛びまわっておられるそう


カット代は¥2000

これで悩みが解決するなら
安いもんだわ

特殊な✂️のお値段
30万だそうです笑い泣き


大切な商売道具
見せて頂きました

女性にとって
髪は命

家の娘もそうでしたが
なんとなくの
くせ毛で悩む方


縮毛かけなくても
この手がありますよ~✨


お手入れ楽で
ありがたい✨


ニコニコニコニコニコニコ


今日は
三女の鼻炎に
靈氣を

送ってみました~❇


通りが改善されたみたい
良かったね🎵






明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿