自分のこと少し書きます | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全ての出会いに
 感謝赤薔薇

必要な方に
癒しと気付き
届きますように

龍遣い
レイキヒーラーyuu.





わたし

娘3人を持つ

サラリーウーマンです😊


3年ほど前に
人間関係で
モロモロありまして😅

鬱になりました



誰にも相談出来ず

眠れない夜が続き

それでも周りに知られないよう
仕事は休まず…

現実を受け入れられずに



仕事はミスの連続

それでも尚
ガムシャラに
仕事をしておりました




そんな
私を救ってくれたのは
龍の存在

夢のような世界


龍の背中に乗りたくて

昨年
龍遣い千穂子さん
龍遣いMIKAさん
のもとで

龍遣いについて…
学ばせていただいて

真さんから
ライトランゲージを

masaEさんから
レイキを学びました

ザックリですけど😅


それから
辛い思いをしたのは必然で
学びだと教えていただき

全ては最善だと

そんな気持ちにならなかったら

今ここにいないんだろうなって
思います

自分の事で
精一杯でしたから

ヒーラーになりたいなんて
これっぽっちも
思いませんでしたしね🍀


今では

少しずつ
気力も取り直し

愛に溢れるひとたちに
出会い


ありのままの
自分を受け入れることが
出来る様になりました



自分のやりたいこと
心地よいことを

最優先するように
心がけています😊



辛いな感じたら
ここに
いらしてください

あなたの気持ちに
寄り添います


レイキと✨

👽ライトランゲージ

ヒーリング


必要な方に届けます



只今準備中‼️


近いうち

リリースしようと

思っていますので

よろしくお願いします❤️




ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿