信じて無くても効くらしい | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

必要な方に
癒しと気付き
届きますように

龍遣い
レイキヒーラーyuu.
トラでしょ‼️
どうみても指差し


ちょっとだけ
変えてみました

修得したので~✨

節分節分節分
鬼は外飛び出すハート



改めて
レイキとは


宇宙が持っているエネルギー
波動であり

周りに満ち溢れている
神聖な
気のこと

これを流すことにより
クリアになって

治癒力、免疫力が高まり
ストレス緩和
リラックス効果もある



良いことづくめの
素晴らしい魔法ですラブ



 




今日は
職場のボスに
練習がてら
レイキを送ってみたよ口笛

何度か
送っては
いるのだが



レイキを知らないボスに

レイキ流すよ~✨

言ってる自分も
ちょっと
スゴいわ✨


反応
あまり無かったけど

癒しは届いたみたい🎵



終始無言で
ただただ
受け取って頂きました

響きは
そんなになかったから

そこまで
痛くは無かったんでしょう笑い泣き


もっと
腰痛いときに

やらせて頂きます😉‼️




受け取る意図した時点で
効いてるのよね🍀


反応薄くても~😆


何も言わずに
受け取ってくれて
ありがとう❤️





遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿