ビビッと来たよ❗レイキの響き❇ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.


はるちんのメモリーオイル
「不動明王」
今日も付けてみたよ❤️

娘に言わせると
フルーティー&スパイシー
な香り

この香り好き❤️


ニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーン



昨日修了したレイキ講座

今日さっそく

娘にモニターになってもらって
流してみましたよ✨

まずは横になってもらって
顔にタオルをかけ

目、耳、喉、肩、胃、丹田

順番に
レイキ
流して行ったのだが

胃と丹田の間に
違和感…

何かドクドク💓って

脈打ってて
心臓があるような感じ

しばらく手を当てていると

娘が

痛くなってきた~😅

たまにその場所が
痛くなるらしくて

一体何痛❔

そのうち
徐々に痛みが増して来て

「ママ、治して~‼️」
言われたので

とりあえず
右手でレイキを当ててたの

以前
masaeさんに
言われたこと思い出したキョロキョロ

治る寸前に
痛みを増すことがあると…

次女のお腹に
右手を当てて
5分位でしょうか

ふと
右手薬指に響き
ありました


ビビッと✨きたので

あら?
何だろうって思っていた
その直後…

次女が
「消えちゃった⁉️」と


ん?何が消えた??



お腹のドクドクも
痛みも
全く跡形もなく
消えていました‼️


なんだったのか?



目には視えないけど
エネルギーは
間違いなく流れていたのよね

とにかく
痛いの治って
良かったわチュー💕


日々
レイキの凄さに
圧倒されています✨

masaeさん

響き分かったよ❤️




 師匠

ひなたぼっこmasaeさん




✨レイキと✨

👽ライトランゲージ

ヒーリング


必要な方に届けます



只今準備中‼️


近いうち

リリースしようと

思っていますので

よろしくお願いします❤️






遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿