masaeさんのレイキ講座   【最終回】 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.



今日は
12/5開始

masaeさんの
レイキ講座最終回

でした



 masaeさん




もっと時間がかかるのかと

思っていたけど

2ヶ月で修了



masaeさんとは

いろんなシンクロ

あったなぁ💓




オーナメント   オーナメント   オーナメント




レンタルルームを

借りて頂いて


自宅から

車で走ること40分


途中

忘れ物しちゃって

戻ったので


遅刻しちゃうかな

ごめんなさい

LINEしたら


masaeさんも


ギリギリとのこと



🚃最寄り駅の到着時間聞いたら


えっ‼️



まっすぐ

迎えに行ったら

ピッタリの時間だ~😵💦



急きょレンタルルーム

最寄り駅に

お迎えに上がりました🎵


駅に🚗💨着いたら

ちょうど🚃も到着!


なんだこれ~笑



レンタルルーム

素敵なお部屋でした



レイキの前に
お互いの近況の話に
花が咲くチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫


もう、師匠と弟子ではなくて
お友達ですウインク



色んな話をしました

でも
あの話は
ナイショだよ~💕💕



マニュアルにそって
復習した後

実践‼️しましたよ✨

頭から
足の先まで
レイキを送ると
「完璧~✨」

言って頂いて

感動~‼️泣き笑い💦


そして
masaeさんからのプレゼントピンク薔薇

レイキを
全身に送ってもらったの❤

タオルの上から
両目に
送られてくるレイキは


まるで
遠赤外線のヒーターの
様だった‼️

暖かいっていうか
熱い🔥‼️

手のひら触らせて貰ったけど
平熱?だったのにね



宇宙からのエネルギーが
手の平から
放出されてるのを
感じました✨



全身にレイキを送って貰いながら

意識があるのに

どこか別の世界へ
行ってしまっていたような
不思議な感覚

終了後

気持ち良すぎて
戻ってくるのが大変だった笑い泣き


だって
超‼️
気持ち良かったから❤️



masaeさんから
頂きましたよ✨🎁✨
ストラップ


ブレス
双龍
不動明王の梵字いっぱい
クラクラ~

手に取った瞬間
温かい🔥



でっかい愛💖を
受け取りました


ありがとう❤️

そして

レイキ沢山頂いたから
もう、眠くて
先に進まない笑い泣き

masaeさん
ありがとう❤️










遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿