masaeさんのレイキ講座④Zoom | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。




全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.


氏神さまの敷地内にて





午前中
masaeさんの
レイキ講座でした



今日は
Zoomでの対面


2週間ぶりだったけど

やっぱり
顔を見て話すと
安心します照れ


今日は
レベル2のおさらい

気になっていた
遠隔ヒーリングについて
学びました

ひなたぼっこ masae師匠



シンボルコトダマ
を使った
願望成就おねがい
レッスンでは

夢が叶ったイメージを
浮かべながら
シンボルを書き
コトダマを唱える

のですが

唱え終わった後に


やった~‼️
叶った~‼️

おめでとう~🎉‼️
ってね
予祝㊗️✨して頂きまして



やった~‼️叶った~‼️
って
つられて
叫んでいましたよ爆笑


2人で
何だか大盛り上がり‼️

心の底から
叫びましたからあんぐり飛び出すハート

これが引き寄せるのね😉




遠隔ヒーリング
ワークでは

お互いに
ヒーリングをしあったのですが


まず
masaeさんに
ヒーリングを送ってもらって

masaeさんの
手と身体に反応する
響きというもので
私の
滞っている場所の
要らないものを
流し緩和して頂きました

続いて

私からの遠隔ヒーリングです

感じ方は
まだ
masaeさんの様には
いきませんが

不安ながらも
何となく響きを感じ取って
やらせて頂きまして


そしたらね

ちゃんと
届いた~‼️爆笑✨✨

おまけに
今後
私だけのオリジナル
ヒーリング
について

アドバイスも頂きましたので
即実践致しました~✨


なかなか良かったみたい爆笑‼️

少し自信もついて
ホッとしたな✨


改めて

身体にも心にも

癒しって大切だなと
思いました✨


私の見解ですが
レイキをやるとね
宇宙と自然と
繋がるから

穢れが浄化されて
本来の
自分を取り戻せた気持ちになる

自然な自分に帰れたなって
思う


毎日
繋がらずにはいられない照れ

次回も
楽しみです❤️



そうそう‼️
くじ引かせて頂いて

mmasaさんお手製の
天然石のストラップ

頂ける爆笑‼️

嬉しい😌🌸💕


ありがとう(人´∀`)♪






遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿