神宮大麻って? | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.




今晩は

今日も1日
お疲れさまでした✨



仕事の合間に
レイキ三昧爆笑


自分に送るのが
ほぼ多いのですが

今日は
職場のボスの
腰痛に
レイキを送っていました~✨


レイキ習っているとは
話したけど

詳しく説明してないのに
「痛いの治して」
って
言われるの。

その後の
感想もきいてないけど~笑

効いてるのね❗👍


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


年明け
神棚を新調したのですが



古い神棚は
氏神様のいらっしゃる
神社にて供養をお願いしました


勝手が分からなくて


神棚を新調するときの
注意点を


宇宙語仲間の
Kazuさんに
色々と教えて頂いて


 Kazu  仏陀さん



日曜日に
氏神さまのいらっしゃる


須賀神社に行って参りました




恥ずかしながら

早くに亡くした父の仏壇
の事ばかりで

神棚に関しては
分からなくて
手を出せなかった

のですが

今年初詣に
氏神さまのお神札が
どうしても欲しくて
迎え入れたの


お神札の祀り方も
分からない有り様笑い泣き‼️


氏神神社の
巫女さんに
色々と話を伺って
バンフレットを

頂いたのですが



パンフレット
読んでいたら
気になるワードが
出てきたよ‼️

 神宮大麻‼️


ななころちゃんの
ブログで
目にした言葉

よう分からんかったの笑い泣き



魂友
 ななころ祐子ちゃん


パンフレットに
詳しく
書かれていましたよ✨


私にとっては
謎の事なのよ笑い泣き

ピンポイントで
来たよね✨




神宮大麻は
全国の神社を通して
頒布(はんぷ)される
伊勢神宮の
御札だそうで

国民が日々
天照大御神さまを拝礼する
しるしとして
誕生したとのこと

一番位の高い
天照大御神様‼️
間違ってないよね?笑い泣き


私の氏神神社にも
いらっしゃった!

お迎えさせて頂きました



勿論
お神札の
祀り方は勉強したので
ちゃんと

お祀りさせて
頂きましたよ✨



神様が
我が家にいらっしゃる
とても
新鮮な気持ちになりますラブ

ありがとう‼️
(人´∀`)♪




プライベートお話会
参加者さま募集中 ニコニコ💕






遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿