昨日の出来事 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.




今晩は

何かスマホおかしいです爆笑

ブログのコメント受け付ける」に
設定してるのに

コメント
受け付けなくなってる~😵



私がおかしいの?笑い泣き‼️



まあ、いっか✨





爆笑 爆笑 爆笑


夕べ

ちゃんと🌃🍴も食べて
元気だと思った
三女が


体調が優れない


気持ち悪い
頭痛い😵💥

いうので


半信半疑な三女に


胸と頭に
レイキを送ってみました✨

数分送った後

「ありがとう」
って



大分楽になったみたい


彼女
私より繊細



こんな写真撮ってる時点で
頭も痛くなるわね

夜でもこんなの撮れるんか~爆笑

ナニコレ?(・_・;?




今日もすでに

上と下のまぶたが
仲良しになりそうでウインク


お風呂入って

寝ようかな



遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿