最近心地よいことしてますか? | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.




今日は
西風がヤバかった
暴風で色んなモノが飛んできた


そんな暴風の中でも
太陽のエネルギー
感じて幸せだった~👍️
(変態か‼️笑)


🌿コアラ🌿


仕事帰りに
以前勤めていた会社の先輩に
会ったんだけど

少々お疲れ気味😵💨


話を聞いて

なるほどな~


楽しさを感じられない

職場の雰囲気悪い
コミュニケーション
大切にしてるんだけど
職場の仲間には
通じないらしい

🌃熟睡出来ない



スピに余り興味の無い
方なので


込み入ったことは
話さなかったけど


昭和世代の人で
我慢に我慢を重ねて来た人


とても人情が厚くて
心の豊かな人


たけど
仕事オンリーで
頑張り屋




そんで

伺ったの❗
最近心地よいことしてますか?
って

そしたら
何もしていないって魂が抜ける


それは
何も引き寄せんガーン



まずは
心地よいを探すこと!
私もしほさんに
教わった照れ


ツイテルしほさん 



大好物を思い切り味わう😋

大好きな人との会話を楽しむ

好きな趣味に没頭する


何でもいいから
出来ることから
やってみてください‼️


そんな話をしました


ついでに痛いところに
レイキを送りました


肩こりと
○○肩に笑い泣き


今起きている
現実を創造しているのは
自分だよって


言っても
分からないだろうなぁ😅



遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿