最近

私の周りで


凄く辛い状況になっていたり、

今までは思いもよらなかった状況になっている方がちらほらいます。


普通ではとても乗り越えられないような苦境に立たされ


『神様』『仏様』がいるなんてとてもとても信じられない状況にある方。

 

今度こそはと思って立ち上がろうとしてたのに見事に打ち砕かれて絶望の淵に立たされ


もう自分には先がないんじゃないか?と思ってしまう。


いくら『お試し』って言われてもこれはあんまりなんじゃないですか?と言いたくなるような状況にある。



そんな人に贈りたい言葉。





『全裸監督』

見ました?



ただのエロいドラマではありません。


天国も地獄も幸せも絶望も見た監督にしか言えない言葉。


是非見てください。