レイキボックスの効果     ( v^-゜)♪ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.

秋元神社 手水舎



前回の
masaeさんのZoom講座④
にて

レベル2受講
レイキボックス

教えて頂きました



それは

複数の目標に
レイキを送るレッスン‼️


箱や袋を用意して
願い事書いた紙を入れて
レイキを流すの



執着するようだったら
放って置いていいよ
いわれたので

放って置きました~笑


今日開けてみて
びっくりしたわ爆笑

願い事
叶ってるやん❤️

4つの願い事しましたが
3つ叶ってた~✨ラブ



しかもリアルにね🎵

実は
どんな願い事書いたかも
忘れていたのだが~笑

改めて見てビックリ❗


心地よく
過ごしていたおかげさま❤


レイキの師匠
 masaeさん




1/9に
書いて叶った願い事

①コロナにかからず九州に無事に行って
最高の旅になりました
楽しかった❗

②会社の人間関係が上手くいきました
ありがとうございます❗

③次女に心友が出来て
毎日楽しく充実しています
ありがとうございます❗


リアルに
叶ってました❤️


もうひとつは
間もなく叶いそうです💕





遊びに来てねチュー💕



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿