masaeさんのプライベート参拝ヽ(*´∀`)ノとレイキ講座① | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.






昨日

masaeさん
レイキの施術を受けて

代謝が良くなったのか
冷え性なのに

足の先までポカポカしています爆笑

手のひらもビリビリ~✨

これから

20日間

自己ヒーリングをするので

体調の変化は

追って

お知らせしたいと思います


ウインクチューリップ赤ウインクチューリップ紫ウインクチューリップオレンジウインクチューリップオレンジ



昨日午前中は

レイキの
アチューメント
(宇宙の波動に波長を合わせる)
調整


して頂いて


午後は
プライベート参拝にご案内おねがい




その前に‼️


お腹空いたよ~笑


先日見つけた
お店に向かいます🚗💨










隠れ家的な
🇮🇹イタリアンレストラン🍴


写真は
取り忘れたので
お借りしましたよニヤリ


前菜



明太子と貝柱のクリームパスタ



最後にコーヒー☕頂いて




masaeさんに


龗カード

からのメッセージ
伝えましたウインク







ランチは
とてもリーズナブルで

良心的


店主は

龗カードを見て


とても
興味深いのか

話しかけてくださいました🎵


居心地よい空間ニコニコラブラブ

また来たいわ~❤️

ありがとうございます( 〃▽〃)






食事の後は

店主が趣味で
制作されている

ひょうたんランプ
拝見させて頂きました


かぐや姫ならぬ
夕顔姫

めちゃくちゃキレイ💓







そして
masaeさん
気になると

言ってくださった

大神神社
(おおみわ神社)

にご案内


masaeさん
子供みたいに楽しそう口笛ラブラブ

写真撮るの夢中な所
隠し撮り~❤️







お会いしてから
ずっと

🚗移動中も

色んな話を
聞かせて頂いて
楽しくて
惹き付けられる‼️


お互いに
導かれているし

色々あるよねと

そして
何があろうと

続ける事が大事だと。

話しました照れ




そして
宇都宮大谷寺に
ご案内




お稲荷様にて


左側の窪みは女性の子宮だとか…


お寺の関係者の方に

リピーターさんですかと
声をかけて頂き


詳しい話を伺いましたよ~✨


おまけに
DVDまで頂いてしまう奇跡❇


2人で
顔を見合わせちゃいました爆笑





1日があっという間に
過ぎまして

可愛い
お孫ちゃん達の
話を聞きながら



宇都宮駅に
送りました


車を降りた後の
後ろ姿見送るのは

やっぱり

何とも言えない
気持ちになります
(*T^T)

masaeさん

愛を
ありがとうチューラブラブ


次回の
レイキ講座楽しみよ~❤️




チューチューリップピンクキラキラニコニコチューリップオレンジキラキラニコニコチューリップ紫








もう、今週です✨
ご要望有れば
レイキと
龍のヒーリング
送らせて頂きます

絶賛募集中ニコニコラブラブ
🔻🔻🔻



栃木県宇都宮市


石の町大谷を巡る

【大谷観音ツアー】




 日程 12月11日(土)


 集合時間 10:00


 集合場所 JR雀宮駅西口

 (目的地まで🚗で移動します)


 募集人数 2名様


 男女問いません


 参加費 ¥8800(税込)

 モニター価格

 (拝観料、入館料含む)



・暖かい服装でお越しください


・昼食代は各自ご用意ください


・キャンセルにつきましては

お申し込み後100%発生しますのでご注意ください


・場所により足場が悪い所もありますので

履き慣れたスニーカーなどをおすすめいたします



〈決済方法〉

 


・銀行振込みにて

  (手数料はご負担願います)

 

・ご案内メール受信から5日以内

 

食事以外ではマスクの着用をお願いします 

 


感染につきましては

一切の責任を負いかねます




 お申し込みはこちらからニコニコラブラブ















遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿