レイキって魔法みたい     ( ☆∀☆) | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.







今週も始まりました


残業のため
ちょっとグロッキー💦



でも
心地よく過ごす事は
欠かしてないよ~笑





なので
 引き寄せています😊


欲しいなぁと思っていたもの
手に入っちゃった❤



今日は仕事中

宇宙語口ずさみながら

手のひら
から溢れ出る

レイキのパワー

感じていました


腰が痛くなったので

痛い所に手を当て
自己ヒーリングしたよ


あら、不思議
痛みは消えてなくなりました


魔法みたい爆笑ラブラブ




チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫


レイキのパワーを
コップの水に

当てるとね

味と口当たりが
まるで変わるの‼️

とろっとして
まろやかになる

原理はさっぱりわからない~笑い泣き


お肌も
若返るのかなぁと
  実験中~爆笑ラブラブラブラブ



楽しいから
ワクワクしちゃうチューキラキラ



お風呂入って

寝ます❤





まだ、申込みゼロです(*;゚;艸;゚;)💦
(頃合いを見て締め切りま~す)
⬇️⬇️⬇️



栃木県宇都宮市


石の町大谷を巡る

【大谷観音ツアー】




 日程 12月11日(土)


 集合時間 10:00


 集合場所 JR雀宮駅西口

 (目的地まで🚗で移動します)


 募集人数 2名様


 男女問いません


 参加費 ¥8800(税込)

 モニター価格

 (拝観料、入館料含む)



・暖かい服装でお越しください


・昼食代は各自ご用意ください


・キャンセルにつきましては

お申し込み後100%発生しますのでご注意ください


・場所により足場が悪い所もありますので

履き慣れたスニーカーなどをおすすめいたします



〈決済方法〉

 


・銀行振込みにて

  (手数料はご負担願います)

 

・ご案内メール受信から5日以内

 

食事以外ではマスクの着用をお願いします 

 


感染につきましては

一切の責任を負いかねます




 お申し込みはこちらからニコニコラブラブ















遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿