出会ったのはやっぱり必然 レイキ講座③リアル対面 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.





もうさ
毎日目にしている

エンジェルナンバーは
その方向で
間違って無いよ~✨
って
言うお知らせと
受け止めて

ポジティブな毎日です😌💓


チューチューリップ紫チューチューリップオレンジチューチューリップ赤


masaeさんの
レイキ講座
レベル2

受けました

何が楽しみだったかというと

まず

1つ目は

東北から

新幹線で早朝から
時間をかけて来てくださる

masaeさんに

お会い出来る事‼️




もうひとつは
遠隔で
中々お会い出来ない方や

自分の過去にも未来にも

ヒーリングを送れる
と言うこと‼️

可能性が
どんどん
膨らんで行く~✨


遠いので
中々
生で会うのは難しいから

お会いした
その時に

直接的手を触れて
身体に送る


遠隔でも出来るそうだけど

そこは
直接ふれて感じたい

 masaeさんの
  • こだわり

ありがたく嬉しい照れラブラブ




お会い出来た今日

一気に
アチューメント
計6回
受けましたよ‼️



アチューメントとは
レイキが流れる各ポイントに
エネルギーを
セットすると言うこと❗



今回は
図形や文字、記号
言霊を使って
伝授(セット)して頂きました‼️


送って頂いたアチューメントから
感じた体感

第1、第2チャクラ 下腹部の張り
第3、第4チャクラ ほわっとした
第5、第6チャクラ 喉の不快感

全てのチャクラから

反応がありまして

後に答え合わせ~✨

カードも
引いて頂いて

状況が
全くドンピシャなのよ☺️

これからの課題も
現状のピジョンも
含めて

チャネリングしたこと
伝えて頂きました❤️

流石です😌💓

全てが
宇宙の計画通りと
実感させられました~‼️

これから先のことも
アドバイス頂きまして

私が考えていたことも
全て
言い当てられた~✨

全て納得照れラブラブ




masaeさんも
レイキも
とても素晴らしいよ💓



やっぱり




ありがとう❤️



遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿