ゆたかさんのセッションで亡き父に会いました | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全ての出会いに
 感謝赤薔薇

必要な方に
癒しと気付き
届きますように

❇❇❇❇❇❇❇❇
ありのままが素晴らしい
❇❇❇❇❇❇❇❇


龍遣い
レイキヒーラーyuu.



yuu.です💕 

よろしくねウインク

 
サムネイル





流れ星流れ星流れ星


ゆたかさんのセッションを
受けたよウインク


お会いするのは
九州リトリート以来

3週間ぶりウインク

Zoomに中々入れずガーン💦
繋がったと思いきや
画像が固まり

開始早々既にヤバいよ驚き魂



ゆたかさんは
イタコさんみたい

目を閉じて
高次元と繋がり
受け取ったメッセージを
そのまま

降ろしてくれる

初めての体験で
ドキドキ😵💓


私が高1の夏

志し半ばで
病気で他界した父と
繋がってくださり

メッセージ
降ろしてくださいました

時を経て
父と会話が出来た


ずっと
夢だったの

大好きな
お父さんと再会すること



涙が止まらなかった



仏壇に
供えて欲しいものを聞くと

何もいらない



話しかけてくれるだけで
嬉しい
とのことでした





また父と

ゆたかさんと
(淳ちゃんも)

話したくなったら

会いに行きます


ゆたかさん
でっかい愛飛び出すハート
ありがとうございました❤


心から感謝✨





明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿