KAZUさんのお話し会に参加しました | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全ての出会いに
 感謝赤薔薇

必要な方に
癒しと気付き
届きますように

❇❇❇❇❇❇❇❇
ありのままが素晴らしい
❇❇❇❇❇❇❇❇

龍遣い
レイキヒーラーyuu.



yuu.です💕 

よろしくねウインク

 
サムネイル





流れ星流れ星流れ星


KAZUさんの
お話会に参加しました



その名も
【猿田彦とウズメの会】

KAZUさんブログより




総勢8名

私はウズメちゃんではなかったが
直談判で
参加🆗‼️

観て~爆笑
愛の人いっぱい✨


初めましての方もいらしたので
先ずは自己紹介から
スタート🎬


ゲストで
ゆたかさんもいらしてて
司る神様視てくださったり

KAZUさんのエネルギー❇
メンバーに飛ばしてみたり照れ


サプライズで
IORIちゃんが
魂の声聞いてみたり


✏IORIちゃんの手は
相手にかざすと
魂の声が聞けるのです✨
マジスゴいよ


手のひらで受け取った
その魂の声は

みんなの💓にビンビンに
響き渡りました


泣いたり笑ったり
♥️がじーんと
温かくなったよニコニコ


その兄弟愛は
九州リトリートで
何度も目にしましたが
とても深い


KAZUさんて
とってもピュアで
真っ直ぐで
いつも一生懸命

抱き締めたくなる✨
涙もろいしね😁
私が言うのも変だけど爆笑




ガチガチに
凝り固まった♥️を
溶かしてくれるよ

逢いにに行ってみておねがい



kazu仏陀
改め
KAZUTAHIKOさん



溢れる愛飛び出すハート
(人´∀`)♪
ありがとう❤️
 




明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿